まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年8月4日三浦すいか特別&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜川崎11R 夏祭り特別

・オーズ(みすちー)4着
・ドンナディヴィーノ(幽々子)5着
・ラピダメンテ(妹紅)3着
・ケイエスソード(輝夜)2着

 矢野誕生日だったんか! おめでとう。アドミラルティを持ってこれるとは思わなかったわい。他の指名馬は人気なりに良い走りをした。悪くないと言っていいだろう。だからこそ、アドミラルティを仕留められるような理論に育てなければ。

【穴馬予想】輝夜の穴

木曜門別11R 2 シセイカイカ 4人5着
木曜川崎12R 3 メイショウサンキチ 8人6着
木曜金沢3R 5 キョウエイアンジュ 7人10着
木曜笠松11R 4 ジュンコアー 3人4着
木曜園田9R 10 トウショウチャート 3人5着

 シセイカイカは石川がものすごい下手に乗ったなぁ……。どれだけ脚を余したんだろうか。たぶん勝ち負けできたと思うけど。園田はエンパイアステート強すぎわろた。こら穴狙いとかしたらいかんレースでしたわ。

 

金曜川崎10R 三浦すいか特別

・ドリームキング(みすちー)
・トーセンペンタゴン(幽々子)
・セイントチャンス(妹紅)
・ゴールドスガ(輝夜)

 ビエンコビアンコをどう評価したものか。強いのか? 弱いのか? 前へ行ける脚があるのは確かだが……。サンシャイン牧場生産。フィガロ産駒。応援したくなる要素である。さて、着順やいかに。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

金曜川崎9R 8 ブルーフォレスト
金曜笠松11R 5 ノブアニバーサリー
金曜園田10R 9 ニシノイーグル

 いつの間にかニシノイーグルの戦績が120戦を超えていた。イーグルカフェ産駒、母父カコイーシーズの9歳馬。頑張るもんだ。永島とのコンビでは0-4-2-11。2014年の新春賞以来勝ち星がないが、あるいは……。