まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017-08-08から1日間の記事一覧

2017年8月9日千葉日報賞&東方キャラ理論予想

前回のおさらい 水曜船橋11R 千葉日報賞 【穴馬予想】輝夜の穴 前回のおさらい 火曜金沢11R 読売レディス杯 ・スターインパルス(みすちー)2着・ミスアバンセ(幽々子)6着・タカラブネクイーン(妹紅)11着・ナリタノヘア(輝夜)5着 プリンセスバリューつ…

知ってたか? MBTIは堕天使の象徴なんだぜ

タイトルに特に意味はない。面倒なのでホッテントリメーカーを使っている。 私はあまりブログを読まない。ああ、他の方のブログは、という意味だ。それはもったいないということに最近気づいた。面白いブログは山ほどある。有名なブログも山ほどある。 www.h…

インストールするだけですぐに使える本格的な無料職場で眠くなった時の対処法

タイトルに特に意味はない。面倒なのでホッテントリメーカーを使っている。 というか、インストールするのは人間の脳だ。いきなりのタイトル詐欺感が漂っているが、コスプレAVでもいきなりコスチュームを脱いだりするので、この程度の錯誤は許されるのではな…

【必読】初心者がブログで稼ぐための方法緊急レポート

タイトルに特に意味はない。面倒なのでホッテントリメーカーを使っている。 まあ、この件に関して、私から言えることはない。私自身が初心者だし、場末の競馬中心ブログであるから、何をかいわんやということである。 ただひとついつも気になることとして、…

初心者による初心者のためのソウルスターリングは毎日王冠から天皇賞(秋)

タイトルに特に意味はない。面倒なのでホッテントリメーカーを使っている。 headlines.yahoo.co.jp おいおい、マジか。 距離的な部分では紫苑SorローズSから秋華賞でも変わらないが……。そりゃ関東ではあるけどさあ。 というわけで、怪物の娘ソウルスターリン…

荒れるレースは1番人気の前走で判断は卑怯すぎる!!

タイトルに特に意味はない。面倒なのでホッテントリメーカーを使っている。 で、タイトルの通りである。2017年8月6日(日)の新潟競馬は頭まで荒れることが多かったが、さて、どういう1番人気がダメだったのかというのを紐解くことで、荒れるか荒れないかを仕…

我々は「ロックディスタウン」に何を求めているのか

タイトルに特に意味はない。面倒なのでホッテントリメーカーを使っている。 で、ロックディスタウンである。 www.hochi.co.jp オルフェーヴル産駒、母父Storm Cat。直線は前が詰まるかな……と思いきや、外に出してからぐいぐい伸びて終いの勝負を制した。 母…