まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年8月9日千葉日報賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

火曜金沢11R 読売レディス杯

・スターインパルス(みすちー)2着
・ミスアバンセ(幽々子)6着
・タカラブネクイーン(妹紅)11着
・ナリタノヘア(輝夜)5着

 プリンセスバリューつよっ! 南関東で買うべきはこちらだったらしい。もちろん、スターインパルスも頑張ってはいたが。まあ、終わってみれば、サウスヴィグラスのワンツーである。強いなあ、ホントに。

【穴馬予想】輝夜の穴

火曜門別10R 9 キンシャサノボス 9人8着
火曜盛岡10R 7 ギミック 7人8着
火曜船橋10R 5 グッディインベスト 5人9着
火曜金沢10R 3 ハクサンスカイ 6人10着
火曜名古屋6R 7 クリンクリン 10人7着

 モーニングカムが強かった……楽させてくれなかった。にしたって、カランツフレイバーはちょいとレベルがたけぇなぁ。しかし、理論をちょいといじったのが見事に裏目だ。元に戻しつつ、違う方向に調整を行う。

 

水曜船橋11R 千葉日報賞

・フミノインパルス(みすちー)
・バースフォンテン(幽々子)
・センティグレード(妹紅)
・スターローズ(輝夜)

 転入後はものすごい勢いで勝ちまくっているフミノインパルスが中心視されるだろう。止めるのはどの馬か。というか、どの馬が鈴をつけにいくんだ。ここも同型がいるわけじゃないからなぁ……。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

水曜門別11R 7 スーパーブレーヴ
水曜船橋5R 12 オールジャパンラブ
水曜名古屋10R 9 トーホウボニータ
水曜園田10R 7 フレアリングデット

 オールジャパンラブも人気サイドではあろうが、ホープフルシフターがかなり人気を持っていくことが予想される。おいしい配当期待。園田はヌーディストビーチとエイシンミキサーの戦いに割って入る勢いで!