まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月14日バレンタイン賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜大井11R フェブラリー賞

・マイネルルークス(輝夜)3着
・ウチデノコヅチ(霊夢)12着
・オウカランブ(幽々子)10着
・マルモリロイヤル(みすちー)2着

 ちょっと狙いすぎた。コスモグリズリーはこのメンバーなら決め手が生きたか。

【月曜帯広ばんえい競馬】レティ単複チャレンジ。単勝回収率128.1%。複勝回収率125.4%。うん、良い感じだ! 次回以降もこのペースで進めていきたい。

【月曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率70.8%。複勝回収率147.5%。単勝も惜しいレースが何個かあったんだけどなあ。とはいえ、8Rのサルバドールガロは仕留めたかった。うむ。

【月曜名古屋競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率13.0%。複勝回収率77.0%。厳しいのぉ。単勝最高配当は750円。あのあたりを仕留めないといけないのだが……。複勝に至っては180円が最高ってのがまた。

【月曜高知競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率73.6%。程よく負けたっちゅう感じですな。ちょっと方策を変えてみるか。

【月曜三国競艇】にとり拡連複チャレンジ。回収率8.3%。返還のみで的中なし。ただ、どこをいじれば良いかは見えた。

【月曜徳山競艇】魔理沙2連複チャレンジ。回収率59.1%。むがー。ちょっと調整に入る。


火曜大井11R バレンタイン賞

・サンドプラチナ(輝夜)
・サヴァティアーノ(霊夢)
・スパイア(みすちー)
・メジャーリーガー(妹紅)

 メジャーリーガーはこの相手でどこまでやれるんだろうか……。

 基本的に選んだあたりが強いとは思うが、マイネルリボーンやドライヴシャフトあたりが復調してくるとわからないか。ここ2走は形を作れていないリンノフォーマリアも不気味。鞍上も乗り慣れた坂井で怖い。

 

【火曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ

 バレンタインデー開催。当たり馬券をプレゼントしてもらえるかな?

バジガクラビット
ノットホロン
タネノブライトン
チョイワルギャル
ゼフィールネイジ
コマサイチバン
デイジーベル
クリスフォンテン
サブノハッピー
リコーアルバトロス
サンドプラチナ
トッケンドーナ

 

【火曜高知競輪】メディスンワイドチャレンジ

 3車ボックス3点でいってみようと思う。

第31回山崎勲杯争奪戦

1-3-6
1-2-3
1-3-9
1-3-6
3-7-8
1-5-7
1-3-9
2-5-7
2-3-4
3-4-7
2-3-6

 

【火曜徳山競艇】にとり拡連複チャレンジ

 チューニングに次ぐチューニング。これで合えばよし。合わなきゃまた合わせるまでよ。

中国地区選手権

1-6
1-3
1-3
2-6
1-6
2-3
1-3
1-4
2-4
2-6
1-4
1-6