まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年5月19日小田原市特別&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜川崎11R 新緑特別

・ナイキアフォード(みすちー)8着
・キネオイーグル(幽々子)4着
・ワイルドダラー(輝夜)1着

 エールドランジュの逃げ粘り3着は考えなかったなぁ。ゼンノウラヌスまではわかるにしても。ジャジャンケンはスタートからのテンがあれではこんなのものね。

【木曜川崎競馬】みすちー単複チャレンジ。単勝回収率133.0%。複勝回収率102.0%。手堅くプラス回収。良い感じに仕上がったようだ。

【木曜若松競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率86.6%。坂元イン逃げかと思いきや、1マークでちょっと振られたなあ。そこを逃さず、2号艇江口が差しを決めてきた。勝率通りの好調さだ。

 

金曜川崎10R 小田原市特別

・デルマハンニャ(みすちー)
・レイクマッケンジー(妹紅)
・キタサンダイチ(輝夜)

 中央からの転入馬であるグランドエンジェルはどう扱えばいいのかなあ。赤岡を乗せてきているところが怖いといえば、怖い。同枠には中央からの転入成功例であるデルマハンニャがいるが……。

 

【金曜川崎競馬】みすちー単複チャレンジ

1R指名せず
ノースウィンド
3R指名せず
サーブルデエース
カイジンクラウン
オーキッドメモリー
アルディナ
フィールソーグッド
リュウノタケシツウ
デルマハンニャ
リワードターン

 

【金曜岸和田競輪】メディスンワイドチャレンジ

サテライト阪神カップ(最終日)

3-8
8-9
1-2
1-8
1-4
3-9
1-3
2-8
8-9
3-5
1-4