まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年1月25日TCK女王盃&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

 競帝王決定戦は原田のイン逃げで決着。というか1度3着になった以外はすべて勝利って、どんだけやねん。まさしくシリーズリーダーだ。堂々たる1号艇での勝利である。

火曜大井11R ’17桃花賞

・ハッピードール(輝夜)11着
・ウズメヒメ(輝夜)12着
・ステップオブダンス(神子)3着
・アップトゥユー(メディスン)4着

 シェアハッピー……門別組かぁ!

 さらにはガロ。東京2歳優駿牝馬で5着と好走した馬。なるほどなぁ。なーるほーどなー!

 こういう馬を指名しないと勝てないと痛感させられた。

【火曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率33.5%。複勝回収率82.1%。どうにも不良。こうじゃないんだよなぁ……。守りに入りすぎているか。

【火曜笠松競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率34.5%。複勝回収率85.4%。こちらも大井と同じような割合。収束早いな。

【火曜園田競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率58.3%。複勝回収率75.8%。こちらも他2場と状況は同じ。出来の悪い本命理論みたいになっとる。

【火曜高知競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率217.6%。複勝回収率133.8%。理論調整はするが、今日の当たりも取れるような調整にしてある。他でも勝てるように。

【火曜防府競輪】雛3連単チャレンジ。回収率66.9%。上手く荒れ場を制することができなかった。こういう時こそ当てたいのだが……。

【火曜下関競艇】穣子3連単チャレンジ。回収率25.0%。三連単は遠い道じゃのう。まあ、三連複1点で当てようとしてるもんな、現状だと……。さすがに見直した方が良さそうである。ボートレースだって3連単ともなれば、結構な配当がつくもんだ。

【火曜伊勢崎オート】白蓮3連複チャレンジ。回収率62.5%。大外れの連発からはマシになった。引き続き良くしていきたい。

 

水曜大井11R TCK女王盃

・ケイティバローズ(輝夜)
・ハナズリベンジ(輝夜)
・ワンミリオンス(純狐)
・ホワイトフーガ(霊夢)

 さすがにTCK女王盃。良いメンバーが集まってきた。1着賞金は2,200万円。地方馬にとってはすさまじい高額だ。もちろん中央馬にしてもそうだが。交流重賞ここにあり。さあ、勝つのは誰か。

 指名しなかった中で気になるところといえば、やはりトーセンセラヴィだろう。地方馬では打倒JRA勢の最有力。引き続き森が手綱を取る。浦和の小久保厩舎所属。もちろんオーナーは島川氏。ディープインパクト産駒の力がほとばしる!

 リンダリンダはクイーン賞でも1.9秒差ながら4着。前走の東京シンデレラマイルではトーセンセラヴィとタイム差なしの2着という優秀な成績だ。今回は吉原がテン乗り。前走も藤井のテン乗りだったが、結果を残した。乗りやすいタイプなのかもしれない。

 タマノブリュネットはルメールから真島に騎手変更が入っている。落馬のためだ。昨年のレディスプレリュードの勝ち馬。レディスクラシックでも4着だった。ポルックスSでは9着だったが、それでも1.1秒差。同じ牝馬で大井となれば、そこまで差はないと見る。

 

【水曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ

 理論に修正を施した。穴馬を恐れないのが我らのぐーやである。進撃せよ!

ハヤカゼ,グッドオー
ショウサンジョージ,ジンナムジャ
オールマイライフ,クニムラマカニ
ハッピーデイズ,ミミ
カミノカール,ドリーミングホープ
ハルカジェット,フタバクイン
ジャスティス,カツゲキビレッジ
スパイスフレイバー,ゲットザグルーブ
クールベ,ネコディール
パワーピッチング,アリウム
ケイティバローズ,ハナズリベンジ
エイコースナイパー,オベーション

 

【水曜笠松競馬】輝夜単複チャレンジ

 笠松とて恐れるな! ビシバシ単複買ったれ!

ミツアキヒボタン,デルマノウヒメ
シンボリテレサ,シングンヒメギミ
ダンシングハルク,ツリーナッツヒメ
チュウワサイレンス
グッドフォーユー,イザマイラン,デルマオイチ
マイネルラザンツ,ミチェラーダ
パープルパルピナ,ネルトスグアサ
レインボーヒロイン,メイショウタイリン
ヒバリチャン,カメレオンアミ
エクセレントロード,ツキノヒカリ
フジノシラユキ,カミングクィーン

 

【水曜園田競馬】輝夜単複チャレンジ

 園田は思わぬところから穴が出る。絶対に逃すまいぞ!

ガーデンタイム,ウィナテナ
エスケイタイガー,ナットレッドスカイ
ミナミタッチタッチ,ロックキーパー
カーペウィアム,ファーレンハイト
エナジーウイング,マリアノイノリ
アース,マイソールガイ
エリタージュ,オンワードリベルタ
ピラミッドベニー,ボタングラス
マサタケアポロン,アクアマリーナ,ハルカカナタ
バトルランチャ,アフリカンハンター
チュウワワンダー,カヴァリエール,テイケイネクサス
サカベンツヨシ,スーパーレインボー

 

【水曜高知競馬】輝夜単複チャレンジ

 夜さ恋ナイター……今日も勝とうぜ!

ムーンセイル,オールラウンド
フラムルージュ,アルマゲドン
レイシ,ヘイハチジョウオー
ダラットパレス,マタタビニャンニャ
クインズロンペール,エイシンアグライア
ラグーンシティー,ウォーターデューク
キュウコウノウ,コスモウインド
デイロングストーリ,リリークライマー
トウショウパシオン,シナーラ
ウッチースネール,ノーザンハリアー
ロヴィーサ,グラスグローリー
グリッターパール,コアレスランナー

 

【水曜奈良競輪】小町2車複チャレンジ

 理論を微調整。精度の高い2車複を目指していく。

スポニチ杯争奪 平城朱雀賞

2-5,9
9-5,7
7-2,3
5-2,9
9-5,7
7-1,2
3-5,7
7-2,9
9-1,4
5-2,3
9-1,7

 

【水曜防府競輪】雛3連単チャレンジ

 防府競輪に再び3連単で挑む。2車-4車-4車の3連単12点は変わらないが、中身は少々変えてみた。

第20回山頭火賞争奪戦

7,9-1,5,7,9-1,5,7,9
7,8-3,6,7,8-3,6,7,8
2,7-2,3,6,7-2,3,6,7
1,2-1,2,3,7-1,2,3,7
1,4-1,3,4,5-1,3,4,5
1,9-1,6,8,9-1,6,8,9
2,7-2,5,6,7-2,5,6,7
6,9-1,3,6,9-1,3,6,9
2,4-2,4,6,7-2,4,6,7
2,7-2,3,5,7-2,3,5,7
1,4-1,4,5,9-1,4,5,9

 

【水曜武雄競輪】美鈴2車複チャレンジ

 久々に登場、F2向き理論。ここでも勝てるかな?

サテライト長崎エブリー杯

2-1,4,6
5-4,6,7
3-1,4,6
3-2,4,7
7-9
3-7
2-3,5,7
1-7
1-2
7-9

 

【水曜戸田競艇】穣子3連単チャレンジ

 冬だけど、秋は頑張る! 3連単理論をさらに改良して挑む、戸田の周年だ。1位2艇、2位+1艇、3位+1艇の3連単8点理論で。

戸田プリムローズ

1,3-1,3,4-1,2,3,4
1,4-1,3,4-1,3,4,5
1,4-1,3,4-1,3,4,5
1,6-1,2,6-1,2,4,6
1,6-1,2,6-1,2,5,6
1,6-1,4,6-1,2,4,6
1,2-1,2,6-1,2,5,6
1,4-1,2,4-1,2,4,5
1,6-1,4,6-1,2,4,6
1,6-1,4,6-1,2,4,6
1,2-1,2,5-1,2,3,5
1,5-1,2,5-1,2,5,6

 

【水曜伊勢崎オート】白蓮3連複チャレンジ

 引き続きの伊勢崎オート。引き続きの3連複4車BOX4点。で、グンツチ杯なわけだが、伊勢崎にそういう会社があるらしいので、ここが協賛しているのだろう。

株式会社グンツチ シール印刷・ラベル印刷・特殊印刷・オフセット印刷ならお任せください!

「群馬土屋工業」から名前が変わってきたのか。なるほどねえ。

グンツチ杯

3-5-6-7
3-5-6-7
2-5-6-8
2-6-7-8
4-5-6-8
2-6-7-8
1-5-6-7
3-5-6-8
2-6-7-8
3-5-7-8
3-5-7-8
1-5-7-8