まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月11日デイリー杯クイーンC&唐津湾賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

金曜笠松10R 東海クラウン

・ヴェリイブライト(輝夜)1着
・ネルトスグアサ(霊夢)5着
・ホッコージョイフル(妹紅)競走中止
・オグリタイム(みすちー)3着

 ベルベットメドウは読めなかった。お前さん、そんな力があったのかい。

【金曜船橋競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率12.5%。複勝回収率30.0%。そうそう上手くはいかないでごんす。

【金曜笠松競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率46.6%。複勝回収率80.0%。6Rのルフナは当てんといかんですばいね。

【金曜小田原競輪】メディスン2車複チャレンジ。回収率0.0%。ワイドでもダメだったやね、これは。ボタンを掛け違えているので、今少しの修正を要するだろう。

【金曜三国競艇】メディスン拡連複チャレンジ。回収率14.1%。拡連複で1レースのみ的中は逆にすごい。むしろ全部外した方が良かったまである。

【金曜徳山競艇】魔理沙拡連複チャレンジ。回収率146.6%。ドカ荒れになった6Rを取ったのが大きかった。女子選手が絡むと高くつくなぁ。いや、それ以前の問題ではある決まり手ではあるんだけど。

 

土曜東京11R デイリー杯クイーンC

・アエロリット(輝夜)
・アドマイヤミヤビ(霊夢)
・フローレスマジック(妹紅)
・レーヌミノル(みすちー)

 何だろうこの「荒れると思った? 荒れませんでしたー!」な感触を受けるメンバーは。

 前走のポテンシャルと血統と厩舎で怖いのはハナレイムーン。金子馬でもある。ディープインパクト産駒の母父キングカメハメハで堀厩舎。前走の新馬戦は0.5秒差の快勝で同じコースときている。鞍上が戸崎ならもっと人気しただろう。この馬を始めとして。怖いのは1戦1勝馬かなぁ。

 

土曜佐賀12R 唐津湾賞

・タガノリバレンス(輝夜)
・コウギョウダグラス(妹紅)
・ヒショウ(みすちー)
・エイシンテキサス(神子)

 雷山賞の1着2着3着が揃っているものの、他の馬と入れ替わってもおかしくない。ついでに別路線組もいる。きな臭いメンバーだ。

 ダイワアズールは前走雷山賞の2着。ここでは安定した実力を持っている方ではあるか。南谷との相性は良いのか悪いのか正直わからない。普通? キョウワカイザーと接戦してたりもするしなあ。ブロードソードもどれくらいの実力を秘めているか。転入3戦目。とんでもない目覚め方をしそうで怖い。

 

【土曜東京競馬】輝夜単複チャレンジ

 中央は配当が高くつくぞ。ボーナスタイムにしてしまおう。

ライバーバード
ベルウッドデナリ
3R指名せず
ブリッツシュラーク
コスモペリドット
ニシノストーリー
グランアラミス
ラステラ
コスモツケマ
イーグルフェザー
タガノリバレンス
ダンカン

 

【土曜京都競馬】輝夜単複チャレンジ

 しかし、このへんはちゃんと開催されるんだろうか?

ウイングルイーズ
ウイングオーシャン
フジノアカネ
4R指名せず
スティッフェリオ
ホーリーブレイズ
ワキノハガクレ
インテグリティー
ダブルイーグル
ナムラシングン
ダッシングブレイズ
トウカイエントリー

 

【土曜小倉競馬】輝夜単複チャレンジ

 小倉も前売りせず。不穏な気配。

ブラックシンデレラ
ブライトメジャー
ミスティクィーン
ミッキーロイヤル
コウセイマユヒメ
バーニーズ
サマーローズ
サトノアイリ
ライトブリンガー
ロードアルバータ
オフクヒメ
キラージョー

 

【土曜メイクデビュー】神奈子単複チャレンジ

 再度こちらの理論で攻める。まずは的中が欲しい。

土曜東京3R ポップアップスター
土曜京都4R アデュラレッセンス

 

【土曜帯広ばんえい競馬】レティ単複チャレンジ

 今週の当たるも八卦当たらぬも八卦もコーナー。いやホント。

キタタロー
タカラモノ
ジェットクィーン
ホクショウゼウス
ホクセイビクトリー
リアン
サカエキング
ギンガノホシ
オレモスゴイ
ニシキエーカン
アマゾンプリンセス

 

【土曜佐賀競馬】輝夜単複チャレンジ

 姫様の挑戦はプラスになるまで続く。

サンパスコ
サンキング
ナカザルオー
ハイブリッドクロス
アラムナス
トオイショウワノ
ブルーヴァルキリー
ジェットスタート
ジャズコンボ
バナナムーチョ
カイソクポリス
タガノリバレンス

 

【土曜小田原競輪】メディスンワイドチャレンジ

 理論に修正を施し、ワイドに戻して再チャレンジ。

被災地支援 国際競技支援競輪

4-7
5-6
1-4
1-8
1-6
3-4
2-3
3-8
3-6
5-6
1-6
3-8

 

【土曜三国競艇】メディスン拡連複チャレンジ

 またちょっと変えてみた。軽い気持ちで組み替えていく。

近畿地区選手権

2-4
1-2
2-6
1-3
1-4
2-5
2-3
1-2
1-3
1-2
1-3
3-5

 

【土曜徳山競艇】魔理沙拡連複チャレンジ

 引き続き徳山競艇にチャレンジだぜ。連続勝利を目指すのぜ。

中国地区選手権

4-5
1-2
2-3
5-6
1-2
3-4
4-5
3-4
2-3
2-3
3-4
1-6