まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月10日東海クラウン&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜園田10R 園田ウインターカップ

・アドマイヤロイヤル(輝夜)8着
・トウケイタイガー(純狐)1着
・タガノトリオンフ(みすちー)4着
・ドリームコンサート(妹紅)2着

 トウケイタイガーが想像以上に強かった……。3着はアクロマティック。さすがに学。きっちり持ってくる。とにかく人気上位馬が強かったレース。上から5馬身9馬身とは名古屋みたいな離れ方したなぁ。

【木曜船橋競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率228.3%。いつでも穴狙いの姫様が帰ってきた! 面白いのでこのまま数日予想してみる。最終レースもシンガリ人気4着で惜しかった。

【木曜船橋競馬】20170207理論検証。単勝回収率83.3%。複勝回収率20.0%。もともと単勝10倍以上を狙って作った理論のため、単勝だけに特化した方が良さそうだ。大体わかったので、あとは皆さんが使ったり使わなかったりしていただきたい。

【木曜笠松競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率28.0%。複勝回収率55.0%。笠松だと厳しそうだなぁ。

【木曜園田競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率40.9%。複勝回収率111.8%。複荒れする競馬場だと威力が出るタイプになった。あとは頭まで来てくれれば文句なしなんだが……。

【木曜大宮競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率36.3%。連勝ならず。そうそう上手くはいかないやね。2車複だったら一発大逆転だったけど……そうしてみる?

【木曜徳山競艇】メディスン拡連複チャレンジ。回収率22.5%。むは、中身を変えて大失敗! こりゃいかんね。前のに戻そう。ついでに、ちょっと違う理論も試したくなった。メディスンは競輪に専念してもらおうか。ああ、でも、近畿地区選手権も始まるんだよな……。

 

金曜笠松10R 東海クラウン

・ヴェリイブライト(輝夜)
・ネルトスグアサ(霊夢)
・ホッコージョイフル(妹紅)
・オグリタイム(みすちー)

 準重賞。そこまで大きく荒れるとは思わないが、もしかするか……?

 騎手相性で考えると怖いのはサンマルバクシン。サクラバクシンオー産駒の母父シンボリクリスエス。高木とのコンビでは6-6-4-5。東海クラウンでは2着が2回あり、近走でもA2での2着が2回ある実力馬。決して軽視はできまい。

 

【金曜船橋競馬】輝夜単複チャレンジ

 前回は単勝不的中の穴さえ埋める複穴の取りっぷりだった。今回はどげなもんじゃいかいな。

プリオラート
ツリーオブツリー
ノーマーク
ククリヒメ
スプリングス
ストレートシックス
ヴァルティカル
アリオス
ポッドキャッツ
デロニクスレギア
インフィニティ
セイユニコーン

 

【金曜笠松競馬】輝夜単複チャレンジ

 実はほんの少しだけ修正を加えたので、笠松での成績も良化しないかと期待している。

ミズーリスカイ
マーガレット
ウォーヘッド
ピースキャンドル
エンプレスアイル
アポロアルディーラ
レインボーヒロイン
8R指名せず
ツクバキセキ
ヴェリイブライト

 

【金曜小田原競輪】メディスン2車複チャレンジ

 国際競技支援競輪ということで、エボリューションも2戦用意されている。なんか荒れるイメージあるんだよな、エボリューション……。なお、前回考えた通りにワイドから2車複に変更してみた。

被災地支援 国際競技支援競輪

2-5
5-7
2-5
2-5
2-9
3-7
5-9
2-9
5-7
1-3
2-3
1-2

 

【金曜三国競艇】メディスン拡連複チャレンジ

 当たっていたころのシンプルな考え方に戻して挑戦だ。

近畿地区選手権

1-4
2-4
2-4
3-4
2-4
1-3
2-5
1-4
1-4
1-3
1-4
1-3

 

【金曜徳山競艇】魔理沙拡連複チャレンジ

 始めは競輪で挑戦していたところを競艇にアレンジしてみた。

中国地区選手権

3-4
1-6
5-6
2-3
1-6
4-5
5-6
4-5
3-4
2-3
1-2
2-3