まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月16日’17雲取賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜大井11R 金盃

・オリオンザジャパン(輝夜)7着
・レイディルアレナ(純狐)9着
・ユーロビート(みすちー)1着
・クラージュドール(妹紅)3着

 吉原山本でこれ南関東じゃないよ決着。うーむ、やられた。

【水曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率42.5%。複勝回収率88.3%。しまった! 守りに入りすぎた……。

【水曜名古屋競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率196.3%。複勝回収率125.4%。1Rの単勝が想像以上についた。

【水曜園田競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率33.0%。複勝回収率82.0%。うーむ、やられた。ちょっと飛ぶ人気馬を掴みすぎた感じ。

【水曜高知競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率292.5%。複勝回収率176.6%。ファイナルレースでドカンと一発。これだから高知競馬はやめられない。

【水曜高知競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率65.4%。んー、そうそう上手くはいかない。この的中率ではこうなるのも仕方ない。

【水曜三国競艇】にとり拡連複チャレンジ。回収率56.6%。2連複ならプラスだったか……。ちょっとそちらでも試してみたい。

 

木曜大井11R ’17雲取賞

・キャッスルクラウン(輝夜)
・ティーケーグラス(霊夢)
・スカイサーベル(みすちー)
・バリスコア(神子)

 さすがに良いメンバーが揃った準重賞だ。

 名前がね、見るたびに気になるんだよ、マルヒロナッツオーの……。パイロ産駒、母父Fusaichi Pegasus。なのに名前はナッツオー。ナッツ姫から取ったわけでもあるまいが。オーナーが千葉在住とか? 連勝からの敗戦馬と言えば、リアルファイトも面白いか。この相手でどこまでやれるか。

 

【木曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ

 前回の競馬は勝ったり負けたり。今回はどうか。

クリノアンジュ
ヴァローダムーン
ネオブラヴ
アマン
クラベエ
セッテマーレ
ユメウメサクラ
ウインプリマ
ショウナンアバロン
パヴォーネ
キャッスルクラウン
ポルターレ

 

【木曜取手競輪】メディスンワイドチャレンジ

 全日本選抜。実力が拮抗しているレースはどこから入ろうか迷う。

被災地支援 読売新聞社杯 全日本選抜競輪

1-2-7
1-2-3
1-2-7
1-5-9
1-5-7
1-2-5
1-3-5
1-7-9
1-3-9
1-2-9
1-2-7
1-2-7

 

【木曜福岡競艇】にとり拡連複チャレンジ

 2連複にしようかとも思ったが、ちょっと別の方向で調整して拡連複のままで。

九州地区選手権

2-4
1-4
2-4
1-3
1-6
1-4
1-4
1-3
1-3
1-3
1-5
2-4