まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月17日梅見月杯&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜大井11R ’17雲取賞

・キャッスルクラウン(輝夜)8着
・ティーケーグラス(霊夢)3着
・スカイサーベル(みすちー)9着
・バリスコア(神子)2着

 カンムルさん、想像以上に強かないですか。ニューイヤーカップであの競馬で3着なんだから、人気も着順も当然だったか……。

【木曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率73.3%。単当たらないんなら複当てないといけまへんえ! ちょっと試してみたい理論改修がある。やってみようやないか。

【木曜取手競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率66.9%。本来のメディスン理論に近い形での改修方法を思いついた。試してみる。

【木曜福岡競艇】にとり拡連複チャレンジ。回収率66.6%。こちらも改修ルートが見つかった感がある。試してみようではないか。


金曜名古屋10R 梅見月杯

・エーシンザヘッド(輝夜)
・キクノセントロ(みすちー)
・コスモナーダム(霊夢)
・サウスウインド(純狐)

 わかんねぇな、これ……。

 なんというか、良いメンバーが揃った。逆に言うと、有力馬になりそうなところが全部罠に見える。切っていいのかなーというのが揃ってて何ともいえない。4人の理論がこう指したので、もはや何も言うまい。

 

【金曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ

 ちょっと本来の穴狙いにシフト……前も言った気がするな?

ルックフォーミー
ネクスト
トミケンタザミア
トミケンライニ
フライキャッチャー
バジガクパルフェ
ギガデイン
ウエスタンソーレ
メジャーメアリー
チャリオットレース
ワカチナ
アンワンワールド

 

【金曜取手競輪】メディスンワイドチャレンジ

 ワイド1点に再び収縮。これがどう出ますか。

被災地支援 読売新聞社杯 全日本選抜競輪

3-5
1-5
1-3
3-9
1-3
1-7
7-9
1-7
3-7
1-9
5-7
7-9

 

【金曜福岡競艇】にとり拡連複チャレンジ

 九州地区選手権も2日目。週末は毎度のごとく更新しないので、ここで良い成績を残しておきたいが。

九州地区選手権

1-3
1-5
2-6
1-2
1-5
1-5
1-4
2-6
2-6
1-2
1-5
1-2