まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月20日梅見月特別&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

日曜東京11R フェブラリーS

・アスカノロマン(輝夜)15着
・カフジテイク(霊夢)3着
・ベストウォーリア(みすちー)2着
・サウンドトゥルー(妹紅)8着

 ゴールドドリーム、父に捧げる親子二代制覇……!

 カフジテイクも剛脚を見せてくれたし、ベストウォーリアも総合力の高さを証明した。エイシンバッケンやニシケンモノノフも思ったより良い競馬。やるもんだ。

日曜小倉11R 小倉大賞典

・ストロングタイタン(妹紅)5着
・ロードヴァンドール(霊夢)4着
・ベルーフ(みすちー)12着
・ダノンメジャー(輝夜)11着

 ダメダメな結果。しかし、マルターズアポジーは強い! ローカルG3なら何個か取れそうだ。G2でも展開次第では? ヒストリカルも良い競馬。クラリティスカイもG1馬らしいところを見せてくれた。57.5kgでもようやった。

土曜東京11R ダイヤモンドS

・ファタモルガーナ(霊夢)7着
・キングルアウ(輝夜)13着
・アルバート(みすちー)1着
・プレストウィック(妹紅)5着

 アルバートはまさしくステイヤーだなぁ……。穴目でおいしかったのはラブラドライトという結果に。軽ハンデの酒井恐るべし。

土曜京都11R 京都牝馬S

・アットザシーサイド(妹紅)8着
・スナッチマインド(みすちー)3着
・エテルナミノル(輝夜)15着
・ナックビーナス(霊夢)7着

 レッツゴードンキ強し! 今度こそ本当に実力を高めてきたということかもしれない。ワンスインナムーンもこの相手でよく走っていた。アルビアーノはどうしたんだろう? 想像以上の負け方だった。

【土曜東京競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率181.8%。むーん、複勝で単勝の分を補填しきれなかった。もう少し精度を上げねば。

【土曜京都競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率0.0%。しくじった! 少し変な調整を施した結果がこれだ。基本に立ち戻ろう。

【土曜小倉競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率30.8%。こちらも調整が裏目。やっちまったなぁ。直していかねば。

【土日メイクデビュー】早苗単複チャレンジ。以下の通り。これじゃねぇ。ちょっとねぇ。どうにかして調整したいが。

土曜東京2R イデソヨヒトヲ 14着
土曜京都4R サクラゴール 11着
日曜東京5R グレイスニコ 7着
日曜小倉5R チャッティレディ 4着

 全日本選抜競輪はVTR視聴。おお、平原! 稲垣をどかして見事に掴み取った勝利。さすがだなあ。

 

月曜浦和11R 梅見月特別

・セイントチャンス(妹紅)
・トーセンスパンキー(みすちー)
・スティレット(霊夢)
・エースヴィクトリア(輝夜)

 地方のハンデ戦って中央ほど斤量を気にしない……個人的に。

 森が騎乗するルックスグーは気になるが、今回は1500戦。距離延長でどこまで脚が使えるか。それならトゥモローウィングの方が面白いか。JRA交流競走からの距離短縮。あと怖いのはリュウノプリンス。真島とのコンビでは0-4-0-4って極端だなオイ。

 

【月曜帯広ばんえい競馬】レティ単複チャレンジ

 当てていこう。当てたらもっと楽しくなる。

ワカムサシ
アンノキャンディー
イテヅル
コマノダイジン
ヒメダイヤ
ニューカツタロー
フレイムファイヤー
ホクショウユヅル
メムロコマチ
キタノサムライ
センショウパワー

 

【月曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ

 本来の形を取り戻していきたい。それでこそ一度は手に入れた安定感だ。

ブレイヴロマンス
ミスアンナ
スパークストリーム
ククリヒメ
ツガノサツキ
ボウパラディ
コドウ
タマモブレスレット
ウエスタンプリンス
ユウユウムサシ
エースヴィクトリア
ルミエールウェスト

 

【月曜笠松競馬】輝夜単複チャレンジ

 予想とは関係ないが、プロフェッショナルのオグリキャップ特集は良かった。やっぱりすごい馬だなあ……。

ヴァーティスブルー
キングスナップ
ノスケローズ
グランアンス
ホークアイ
イチヤマロッキー
リトルスマイル
サンマルメーカー
パワポケゴールド
マイネルボールド

 

【月曜高知競輪】メディスンワイドチャレンジ

 ぼちぼち当てていきましょ。ぼちぼちね。

第12回坂本龍馬杯

4-9
6-7
2-7
1-5
7-9
1-3
3-6
3-9
3-9
3-9
3-5

 

【月曜福岡競艇】静葉拡連複チャレンジ

 3連単理論にまでしたけど、安定感を増すために拡連複で試行。

九州地区選手権

1-2
2-5
1-5
3-6
2-3
2-3
1-2
1-2
4-6
1-3
1-5
1-6