まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月22日ユングフラウ賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

火曜浦和11R 如月特別

・ラピダメンテ(輝夜)4着
・ガリャルダ(みすちー)12着
・エクレアオール(純狐)10着
・ニチドウリュンヌ(妹紅)8着

 ひでえもんだぜ! 逃げたのは勝ったヘレニウム。ハナを取ると強い。ラガッソは4走前以来の2着。良い走りだった。スラリーアイスも転入3戦目で結果を出した。坂井がうまいところを導いてきたもんだ。

【火曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率35.0%。複勝回収率28.3%。いけないねぇ。これではねぇ。メインのスラリーアイスなんかは複で取らなきゃね。

【火曜笠松競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率143.0%。複勝回収率70.0%。こちらはそこそこ良い結果。やはり南関東と他地方は別と考えるべきか?

【火曜園田競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率203.6%。複勝回収率84.5%。単勝の大きいところを当てたが、まだ複勝から考えると不安定。どうするか。

【火曜高知競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率37.5%。複勝回収率95.8%。結果とは全く関係ないが、ナムラクックおじいちゃん頑張るなあ。今日も4着か……。

【火曜高知競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率59.0%。もっと簡明なところに真理がありそうな気がする。

【火曜福岡競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率82.5%。前半は良かったものの、後半失速。これでは厳しいなあ。静葉理論を改良したので、次回はそちら。

 

水曜浦和11R ユングフラウ賞

・ピンクドッグウッド(輝夜)
・シェアハッピー(霊夢)
・アップトゥユー(みすちー)
・ヴィーナスアロー(妹紅)

 選んでない中で怖いのはステップオブダンスだろう。吉田勝己オーナーの所有馬で、森の騎乗。そういえば、火曜に森は落馬していたが、大丈夫なんだろうか? ゴーフューチャーも自分の形に持ち込めたら一発あるか。アンジュジョリーは東京2歳優駿牝馬の3着馬。ハマればすごい脚を使う。

 

【水曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ

 重賞の開催日。どのレースも出走頭数が揃っているが、どうなるか。

サマーダンディー
クレアーリヒ
ユメノカクレガ
ピースロード
メモリアビアンカ
グラーティア
ウェイト
ダイチ
クイーンオブスカイ
ロードステルス
ピンクドッグウッド
マイネマレフィカ

 

【水曜高知競輪】メディスンワイドチャレンジ

 布石は打ってきた。もうちょっとだ。当てていきたい。

第12回坂本龍馬杯

3-8
3-7
6-9
2-7
2-5
1-7
3-6
3-4
1-5
5-8
1-4

 

【水曜津競艇】静葉2連単チャレンジ

 2連単の表裏2点。表記は1点のように見えるが、折り返しも購入する。

東海地区選手権

1-5
1-6
3-4
1-5
2-4
1-2
1-5
3-5
1-6
1-6
2-4
1-5