まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月23日梅花賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜浦和11R ユングフラウ賞

・ピンクドッグウッド(輝夜)7着
・シェアハッピー(霊夢)8着
・アップトゥユー(みすちー)2着
・ヴィーナスアロー(妹紅)12着

 こりゃきつい結果だ。穴目はグラスサファイヤか……。さすがにこの馬も東京2歳優駿牝馬の4着馬である。しかし、ステップオブダンスは良い走りだった。ピンクドッグウッドは2走ボケじゃないかってくらいに伸びなかった。

【水曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率48.3%。複勝回収率70.0%。今日は人気薄の逃げがよく決まってたなぁ。

【水曜高知競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率125.4%。どうにかプラス。S級決勝は踏み合いになった。109期竹内は伸びないかと思ったけど、最後にどうにか3着同着。やるもんだ。

【水曜津競艇】静葉2連単チャレンジ。回収率640.8%。まさかの万舟券的中で完勝。当たったのは2レースだけだが。これまでのマイナスを覆す勝ちっぷりだった。

 

木曜浦和11R 梅花賞

・ドラゴンヴォイス(輝夜)
・ビッグジャイアント(霊夢)
・タマモホルン(みすちー)
・タマモネイヴィー(妹紅)

 選んでない中では、メジャーアスリートが謎の激走を見せそうではある。あとは重賞続きで相手が楽になるケイティバローズ、転入3戦目で前進の見込めるキネオイーグルが争覇圏か。

 

【木曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ

 ちょっとだけ理論をいじってみた。もっと安定感を増しつつ、面白いところを指名できるようにしてやりたい。

ヴァンフルール
ユメダンス
ビビッドレッド
ウニヴェルソ
ゴールドスペラーレ
ウインアーカイヴス
フレンドマキシマム
アリオス
ウェイバーラン
サクラヴィオーラ
ドラゴンヴォイス
グレートエンパイア

 

【木曜名古屋競輪】メディスンワイドチャレンジ

 木曜は名古屋に転戦。あれ、公式HP、前からこんなんだったっけ……?

中京スポーツ杯

4-7
2-4
1-5
5-9
4-8
1-6
2-6
3-4
1-7
4-6
4-8

 

【木曜津競艇】静葉2連単チャレンジ

 東海地区選手権も最終日だ。引き続き2連単でいってみよう。

東海地区選手権

4-5
1-6
1-5
1-2
1-5
2-3
1-3
1-4
1-2
1-4
2-6
1-3