まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月8日フジノウェーブ記念&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

火曜大井11R マーチ賞

・リコーヴィッカース(妹紅)1着
・オウカランブ(みすちー)4着
・キタサンシンゲキ(幽々子)2着
・トーセンスパンキー(輝夜)10着

 3着にはコマンドゥールキイ。笹川との相性通りにやってきた感がある。ともあれ人気サイド決着である。

【火曜大井競馬】妹紅単複チャレンジ。単勝回収率13.3%。複勝回収率100.8%。惜しいレースが何個か。ちょっと様子を見たい。

【火曜岸和田競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率41.8%。人気決着も落とすようではちとつらい。考え直すか。10Rの千葉決着なんかは取れそうなものだが……。

【火曜徳山競艇】にとり拡連複チャレンジ。回収率225.8%。よっしゃあ! 1日荒れまくりだったのもあるが、大きく勝つことができた。良いことである。

 

水曜大井11R フジノウェーブ記念

・ケイアイレオーネ(妹紅)
・ソルテ(みすちー)
・ミヤジマッキー(幽々子)
・タイムズアロー(輝夜)

 フジノウェーブ記念も第8回。今年はどの馬か……。

 オウマタイムは実に不気味。大井での成績は2-2-1-1。かなり良い。軽視していると怖いタイプ。反面、サトノタイガーは大井成績はそれほどでもないが、昨年も2番人気4着している実力馬。張田の調子は良くなさそう。サクラレグナムは転入から好調。山崎とともにこのタイトルも持っていってしまうか? コンドルダンスは乗り難しそうな馬。それでもマイルグランプリ2着の実績がある。柏木でどこまで。

 

【水曜大井競馬】妹紅単複チャレンジ

 前回は単勝が凹んだが、ここはもうギャンブルと割り切る。複勝100%超えは果たしたので、引き続き。

ゴールデンビューチ
ハナノバンジョウ
リュウワンユウカ
アグネスライオン
グランスーリール
オーネットダンディ
ビクトリーローズ
スカイムーヴァー
カンスタントリー
プレミアムフライト
ケイアイレオーネ

 

【水曜岸和田競輪】メディスンワイドチャレンジ

 さあさあ、最終日ですよ! 当てていきましょうね!

名輪会 第25回石田雄彦記念杯

2-9
1-2
5-7
1-2
4-7
1-9
1-3
4-5
5-7
7-9
6-8

 

【水曜徳山競艇】にとり拡連複チャレンジ

 徳山という場がそうさせているのか、どこか荒れている印象がある。

モーターボート大賞

1-5
1-6
1-5
4-6
4-6
2-5
3-5
3-5
1-5
2-5
1-5
3-4