まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月9日寒梅賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜大井11R フジノウェーブ記念

・ケイアイレオーネ(妹紅)1着
・ソルテ(みすちー)10着
・ミヤジマッキー(幽々子)6着
・タイムズアロー(輝夜)2着

 ソルテは休み明け59kgに屈した印象。馬体もまたえらく減っちゃって。じっくり調整し直しになるだろう。3着に来たのはサクラレグナム。今後も重賞戦線で戦ってくれそうだ。

【水曜大井競馬】妹紅単複チャレンジ。単勝回収率110.9%。複勝回収率100.0%。12Rは予想し忘れ。ケイアイレオーネは半ばマグレで当たった感があるなあ。それでも当たりは当たりだが……ちょっと理論をいじって精度を高めたい。

【水曜岸和田競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率30.9%。調整失敗、やっちまったぜ。ただ、変えるべき場所はこちらだったのだというのがわかった。前のものに戻しつつ、そちらに進める。

【水曜徳山競艇】にとり拡連複チャレンジ。回収率79.1%。あと1つだったが、仕方ない。当たる時はドカンと当たることは証明できているので、ブレずにいこう。

 

木曜大井12R 寒梅賞

・サブノクロヒョウ(妹紅)
・エイシンヒート(みすちー・輝夜)
・スパイア(幽々子)
・クラカルメン(パチュリー)

 JRAからの転入馬を含めて癖の強いタイプが集まった印象。

 転入してきたのはピグマリオンとタマモマズルカ。どちらも前走はシンガリ負け。南関東でどこまで戦えるだろうか。キタサンウンゲツは前走の剛脚が怖い。この相手なら再度の炸裂もある。ライズライン……えっ、ライズライン? 南関東に来たの? 東北の雄がどこまでやれるか興味がある。

 

【木曜大井競馬】妹紅単複チャレンジ

 理論を改造してみた。さらなる的中を呼び込みたい。

ミュゲモンレーヴ
シカイリョーコー
エムズラーティー
ロータスガーデン
フルムーンエース
ソレガセイシュン
アカツキエンブレム
ワイエストップラン
クインズマーキュリ
サクライスピラート
クインザヒーロー
サブノクロヒョウ

 

【木曜大垣競輪】メディスンワイドチャレンジ

 理論を再調整。このギア比でゴーだ! 戦う先は大垣の記念。さて、どんなイベントがあるかな? 山口幸二&山田裕仁の予想会は想定の範囲内だが、「※ゲスト:JRA調教師 矢作芳人さん」はさすがに想定の範囲外。まさかの矢作師の登場である。あとはスピーチーズのライブ。あとは現役選手のトークショー。土曜が小坂知子と中野咲、日曜が浅井康太。あとはこれがプレイできるそうな。

被災地支援 水都大垣杯

2-7
1-7
2-7
6-8
1-8
1-9
5-9
1-9
1-7
3-7
1-4
3-5

 

【木曜徳山競艇】にとり拡連複チャレンジ

 引き続き徳山の周年で勝負。勝つ時は大きく勝ち、負けるにしても小さく負ける。これでいい。これを目指す。

モーターボート大賞

1-4
4-5
2-6
1-5
1-5
2-5
3-6
2-5
1-6
1-4
1-6
4-5