まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年4月4日スポーツニッポン卯月杯&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜川崎10R ワールド女子プロレス・ディアナ杯

・ピットブル(みすちー)9着
・ジュリアン(幽々子)競走中止
・シゲルジダイマツリ(妹紅)6着
・ギンザセレクト(輝夜)12着

 あらやだ荒れちゃったわ……。レイクマッケンジーと澤田は6-1-4-7とはいえ、なかなか手が伸びづらいところ。それでも、こういう馬を輝夜理論で指名したいものだ。浦和戦績も4-2-2-4と優秀。このあたりが鍵か? 前走の7-7-4-7という動きも怪しい。2着に入ったツルマルキングオーも過小評価の典型。前走シゲルジダイマツリから0.1秒差の3着。こういうところを選ばねば。そして、勝ったポインテッドラン。森から保園への乗り替わりで3番人気に留まる。そうなりゃ減量を生かして逃げるだけだったか。

【月曜川崎競馬】みすちーワイドチャレンジ。回収率50.6%。いや、何がダメなのかわかったぞ。火曜はこれで多少マシになるだろう。

【月曜高知競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率30.0%。うん? うーん。ずいぶんと当たらなかったな……。1つ前が200%超えだっただけに、不安になる。やはり上手くいきすぎたのだろうか。

 

火曜川崎11R スポーツニッポン卯月杯

・ノーキディング(みすちー)
・フェスティヴイェル(幽々子)
・プラントハンター(妹紅)
・スパイア(輝夜)

 これまた悩ましい準重賞。エスケイアリュールなんかは乗り替わりがどう響くだろう? プラスかマイナスか、判断するのに苦慮する。地力だけならタマモホルンは上位に入るはずだが、すんなり行けるかどうか。自分の型にハメこめるかどうかが勝敗の鍵だ。

 

【火曜川崎競馬】みすちーワイドチャレンジ

 上手いこと当たりを量産できれば……いや、そうしなければならぬ。ちょっとしたスパイスを加えねばね。

6-7-8
1-3-5
5-6-9
3-4-5
6-7-9
1-2-3
1-5-9
1-7-11
4-5-8
3-8-11
5-7-10
1-2-3

 

【火曜豊橋競輪】メディスンワイドチャレンジ

 金曜は勝ち、月曜は負け、この豊橋への転戦と相成った。果たして勝負の目やいかに。

ニュー八千久 千代の里杯争奪戦

5-8
3-8
1-6
3-7
3-4
4-7
2-6
3-8
2-7
1-6
1-8
1-6

 

【火曜大村競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

 大村の周年。またインが残る仕事が始まるお……。

ダイヤモンドカップ

1-2
1-3
1-3
1-2
3-5
1-2
2-3
1-2
2-3
2-4
1-2
1-3

 

【火曜飯塚オート】白蓮ワイドチャレンジ

 4日目から飯塚に参戦。ただ、あまり勝算が……。

G2オーバルチャンピオンカップ

2-8
5-6
1-7
4-7
2-3
3-6
3-6
3-6
2-8
2-7
2-8
7-8