まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年4月6日花衣特別&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜川崎11R クラウンカップ

・ローズジュレップ(みすちー)1着
・セイファルコン(幽々子)13着
・ブルーマネー(妹紅)10着
・サヴァアルジャン(輝夜)8着

 ローズジュレップ強すぎわろた。これぞ格が違うという走り。兵庫ジュニアグランプリの勝ち馬にして全日本2歳優駿3着馬の実力である。3歳戦線の主役は俺だという感じだなあ。

水曜笠松9R 新緑賞

・セレニティフレア(みすちー)7着
・サザンオールスター(幽々子)1着
・アンティクイーン(妹紅)4着
・ウリャオイ(輝夜)3着

 イスタナ復活はさすがに想定外……。そら4走前を見れば買えるけども。笠松では3-0-2-1とゴールドジュニア以外では好走中。地元で復活を果たしたということになるだろう。2番人気のセレニティフレアがまるで伸びず。これも計算外だった。

【水曜川崎競馬】みすちーワイドチャレンジ。回収率34.7%。これではいけないなあ。しかし、最終はメインアクトが競り潰されるとは思わなかった。

【水曜大村競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率181.6%。ドリーム戦は6Rの大アクシデントもあって、12Rの1号艇池田が欠場。とはいえ、5-4-6の決着とは……。5艇どれもスタートが良かったが、華麗なまくり差しであった。にしても、6Rは驚いた。結果的には2連複より拡連複の方が高くなってしまった。

【水曜飯塚オート】白蓮ワイドチャレンジ。回収率80.8%。優勝は田中。中尾の逃げを捉えてそのまま押し切り。さすがに鈴木の猛追もすごかった。浦田が思ったより伸びなかったなぁ。

 

木曜川崎11R 花衣特別

・プロファウンド(みすちー)
・ジュリエットレター(幽々子)
・ドリームパッカード(妹紅)
・ラピダメンテ(輝夜)

 まさか、また保園の逃げが炸裂しないだろうな……。そんな心持ちのメインレース。ニチドウリュンヌも不気味だが、実力から言えばオーラゼウスが気になるところ。2走前の走りを考えれば、ここでも争覇圏に入ってくるだろう。

 

【木曜川崎競馬】みすちーワイドチャレンジ

 こちらも低調。中央の魔理沙理論はうまくいっていたんだが……。例えば、クラウンカップを参考にして成績を伸ばしたい。

6-7-8
2-4-7
1-4-8
2-5-7
4-7-8
3-5-6
1-2-3
2-5-6
3-4-6
1-3-4
1-6-12
3-11-12

 

【木曜大村競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

 100%以上を継続中。今回も調子良くいきたいものだ。

1-3
1-2
1-2
1-2
1-2
1-2
4-5
2-3
1-2
1-2
1-4
1-2

 

【木曜川口オート】白蓮ワイドチャレンジ

 こちらは勝ちが遠く。どうすれば良い形で持っていけるかなあ。

2-8
2-7
7-8
5-8
3-8
3-7
3-7
3-8
1-8
6-8
7-8

  • 5-8