まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年4月28日山吹特別&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜笠松10R オグリキャップ記念

・カツゲキキトキト(みすちー)1着
・イッツガナハプン(幽々子)3着
・マヤノカデンツァ(妹紅)6着
・リワードレブロン(輝夜)4着

 1.1倍カツゲキキトキトの勝利! しかし、アサクサポイントも非常によく頑張った。手応えだけ見たら交わすかとさえ思った。ともあれ、愛知愛知高知高知高知という決着。地元勢はしゃーない。

【木曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率56.6%。複勝回収率88.3%。ちょっと狙いがヘタレたかな。もう少し大胆にいきたいところ。特に、JRAとの交流競走なんかでは稼ぎたい。

【木曜大村競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率75.0%。所属変わりの原田が楽々といった感じでイン逃げ優勝。危なげなかったわ。

 

金曜浦和11R 山吹特別

・ツルマルキングオー(みすちー)
・シゲルオオカミザ(幽々子)
・エースヴィクトリア(妹紅)
・ロマンコスモ(輝夜)

 浦和で強いコスモパープルが気になる存在。櫻井くんがどこまで操ることができるかが焦点。アリオンダンスも実は浦和で0-1-2-0。小久保厩舎の馬。侮ることはできない。あとは好調のファインライナー。文男とのコンビは2-0-0-4と極端。どちらの目が出る?

 

【金曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ

ハレヒメ
ブリリアントオーラ
アンジュループ
アメンボ
サイドリアル
リックバナード
ジョウショークロス
ヒメガミ
メテオーラビアンカ
ヨウザンフウ
ロマンコスモ
ダイバリュウジン

 

【金曜小松島競輪】メディスンワイドチャレンジ

第28回金長たぬき杯争奪戦 最終日

2-3
2R指名せず
1-7
4R指名せず
5R指名せず
5-7
2-8
8R指名せず
9R指名せず
10R指名せず
2-4

 

【金曜福岡競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

日本トーター杯 最終日

2-4
2-3
2-3
3-4
2-4
2-5
3-5
2-4
2-3
2-3
3-5
2-3