まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年4月27日オグリキャップ記念&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜門別10R コスモバルク記念

・オヤコダカ(みすちー)1着
・スザク(幽々子)10着
・ジュエルクイーン(妹紅)3着
・ソルモンターレ(輝夜)7着

 門 別 名 物 濃 霧。さすがにオヤコダカは強かった。ワイルドロジャーが3着争いにまで食い込んできたのが意外。今後が楽しみなゴールドアリュール産駒……って、8歳なんだけどね、うん。

水曜浦和11R しらさぎ賞

・コスモフットライト(みすちー)7着
・ニシノラピート(幽々子)1着
・プリンセスバリュー(妹紅)2着
・キタノアドラーブル(輝夜)10着

 コスモフットライト好ダッシュからの大逃げ逆噴射わろた。まあ、関係者は笑えるような状況じゃなかろうなあ……。3着には実績上位と見ていたポッドガゼール3番人気。こんなもんだろう。

水曜高知9R 福永洋一記念

・サクラシャイニー(みすちー)5着
・カッサイ(幽々子)3着
・ロジテースト(妹紅)7着
・サトノキングリー(輝夜)8着

 あーれーたー! シンガリ人気メイショウソレイユが2着。サクラシャイニーはインを突ききれずに5着。赤岡、これは悔しいだろうなあ。予想は裏目裏目。カイロスかぁ。これも実績馬だなあ。

【水曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率241.6%。複勝回収率83.3%。良い感じではないかな? それにしても、ウエスタンプリンス強すぎわろた。これで2.5秒差勝利、1.2秒差勝利、1.2秒差勝利。こんなに強くても中央の壁には跳ね返されるんだもんなあ。

【水曜多摩川競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率18.3%。全然ダメでごわす。優勝戦は広島の山口が危なげなくイン先制。そのまま逃げ切り。沖はバースデーシリーズだったんだなぁ。

 

木曜笠松10R オグリキャップ記念

・カツゲキキトキト(みすちー)
・イッツガナハプン(幽々子)
・マヤノカデンツァ(妹紅)
・リワードレブロン(輝夜)

 頭が昔で止まってるから、つい中央交流重賞と勘違いしそうになる。とはいえ、地方全国交流競走。1着賞金は500万円だ。今回は地元勢は厳しかろう……どうなるか?

 

【木曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ

タカイチガバト
ブレスオブファイア
ニシノソレイユ
リコーアペルタ
ティアップセッター
デルママイウェイ
キョウエイボサツ
チャンプライダー
マスターリデル
ジュガンティーヤ
アクションバイオ
サンタレジーナ

 

【木曜大村競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

スポーツ報知杯 最終日

1-5
1-6
3-5
1-6
1-2
3-4
4-5
1-6
1-5
3-5
1-3
1-4