まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年5月2日皐月盃&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜船橋11R 新緑特別

・フミノインパルス(みすちー)1着
・セイントチャンス(幽々子)3着
・スーパープルーム(妹紅)4着
・ヌオヴォチメント(輝夜)2着

 さすがにフミノインパルスが人気に応えて勝利。ヌオヴォチメントはよく伸びた。ヨレて届かないかと思ったが、ハナ差の2着をゲット。町田らしい競馬ではある。

【月曜船橋競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率129.1%。惜しいレースもあったんだがなあ……。単勝に関しては揺らぎが大きいし、そういうものとしておこう。

【月曜松阪競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率111.4%。上原かー! 番手発進の谷口で決まったかと思いきや、金子がぐいぐい伸びてきた。そこの番手から抜け出しの上原。お見事である。

 

火曜船橋11R 皐月盃

・アサヤケ(みすちー)
・センティグレード(幽々子)
・ヘミングウェイ(妹紅)
・トーセンハルカゼ(輝夜)

 強いメンバーが揃ったオープン競走。バースフォンテンの逃げが残るかどうか? つまりはアサヤケの動きがどう出るか? レースの鍵を握るのはこの2頭だろう。他が逃げたら知らん。

 

【火曜船橋競馬】輝夜単複チャレンジ

トキメキライツ
グラヴィティーノ
タカラビート
スペディエンド
メロディー
ロイヤルフォンテン
スガキュール
ジュニア
カウアイフォンテン
ルヴェルテュール
トーセンハルカゼ
ジェットシティ

 

【火曜大井競馬】妹紅単複チャレンジ

オーシャンリリー
ホイストポイント
グラシュー
ダッシュボード
タイガーティアラ
ストレーザ
ラガッソ
フェイトアバンス

 

【火曜鳴門競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

第25回日本モーターボート選手会会長杯競走(最終日)

1-2
2R指名せず
3R指名せず
4R指名せず
5R指名せず
6R指名せず
1-2
1-3
1-2
1-2
11R指名せず
1-2