まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年5月3日かきつばた記念&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

火曜船橋11R 皐月盃

・アサヤケ(みすちー)4着
・センティグレード(幽々子)3着
・ヘミングウェイ(妹紅)6着
・トーセンハルカゼ(輝夜)2着

 オウマタイムが飛ばして逃げて復活V! これはびっくり! 京浜盃以来の勝ち星……。まさに復活の勝利だ。京浜盃以降は人気を裏切りまくっていたのになあ。これで新しい競馬に目覚めるだろうか。

【火曜船橋競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率50.8%。複勝回収率121.6%。ちょっと最後の選択を誤って外したレースがいくつか。複勝は超えているので、基盤はできてきたと思おう。

【火曜大井競馬】妹紅単複チャレンジ。単勝回収率35.0%。複勝回収率71.2%。うーん。ちょっとまだまだだなぁ。

【火曜鳴門競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率105.0%。うおー! 4コースからのカドまくり! やっぱり競艇はまくりだなあと実感する。小野寺よく2着まで来たな。

 

水曜名古屋11R かきつばた記念

・レーザーバレット(みすちー)
・タイニーダンサー(幽々子)
・トウケイタイガー(妹紅)
・ショコラブラン(輝夜)

 質の高い相手と戦ってきたタムロミラクルが最大のライバル。ドリームキラリも逃げられれば? 地方馬は基本的に苦しい戦いになるだろう。さすがに、ちょっと実力差があるように感じられる。それでも、ラブバレットが意外と頑張ったりするだろうか。

 

【水曜船橋競馬】輝夜単複チャレンジ

セイヤクン
ハイドンセット
ホロスコープ
ダンディーナイト
エチゴヤマト
シャウトオブジョイ
ブリアンナ
エアーウェーブ
ウインアズーリ
ロワノワール
ビルス
グッドネス

 

【水曜大井競馬】妹紅単複チャレンジ

タイニーライアー
スマートブルーム
インテンスハート
フルムーンマリー
カットビングラリー
クインズマーキュリ
ヤマイチレジェンド
ブレネンデリーベ

 

【水曜京王閣競輪】メディスンワイドチャレンジ

1R 1-4
2R 5-8
4R 1-2
5R 1-2
7R 2-5
8R 4-9
9R 1-2
10R 1-3

 

【水曜浜名湖競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

浜松市長杯争奪戦 やらまいかカップ(最終日)

4R 1-3
5R 1-2
6R 1-2
7R 1-3
8R 1-4
10R 1-2
12R 1-2