まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年5月24日赤レンガ記念&大井記念&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

火曜大井11R ゆりかもめオープン

・ゴーディー(みすちー)5着
・カオスモス(幽々子)7着
・ディーズプリモ(輝夜)4着

 ラクテものすごい脚を使ったな! ミヤジマッキーで決まりかと思ったが、いやはや恐れ入った。3着はナイキアドヴァンス。うーん、人気2頭はそこまで伸びず。予想も上手くなく。

【火曜大井競馬】妹紅単複チャレンジ。単勝回収率18.0%。複勝回収率59.0%。まだまだである。

【火曜下関競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率113.3%。男子優勝戦は原田の2コースまくり。馬袋はその後よく耐えたな……。ちょうど回ってきた艇がぶつかる形になったのもあるけど。女子優勝戦は6号艇富樫がまくり差し! 1周目2マークが誰にとっても明暗。三連単は20万舟。富樫は初優勝で実にめでたい。

 

水曜門別12R 赤レンガ記念

・オヤコダカ(みすちー)
・コスモアジル(幽々子)
・ジュエルクイーン(妹紅)
・クラバズーカー(輝夜)

 ドキッ! 有力馬だらけの重賞戦線! 中心になるのはオヤコダカで間違いなかろうが、それにしても豪華な顔ぶれになったのではなかろうか。門別にやってきたばかりのドラゴンエアルはここでも活躍できるか……?

 

水曜大井11R 大井記念

・ユーロビート(みすちー)
・ウマノジョー(幽々子)
・オリオンザジャパン(妹紅)
・ムサシキングオー(輝夜)

 こちらの重賞も好メンバーが揃った。怖いのはやはりケイアイレオーネだろう。フジノウェーブ記念と報知グランプリカップを制してノッている。背中には7000勝ジョッキー。高いポテンシャルを発揮してくるはずだ。

 

【水曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ

ライジングトライ
ハギオスアレイオン
トウカイアルバ
セユウスーパーワン
エクストリーム
スタルヒン
ダノンサーガ
マイネルファラオン
カイトフレイバー
ジュンアイルランド
ムサシキングオー
ヒロインボーイ

 

【水曜小松島競輪】メディスンワイドチャレンジ

第13回ポンスターカップ(最終日)

1-5
1-5
5-8
2-7
1-2
2-6
1-9
2-3
1-7
3-4
2-4

 

【水曜唐津競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

ミニット開設13周年記念(最終日)

1-4
1-4
1-3
1-5
1-3
1-3
2-5
5-6
3-5
4-5
1-3
3-4