まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年5月25日のじぎく賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜門別12R 赤レンガ記念

・オヤコダカ(みすちー)1着
・コスモアジル(幽々子)6着
・ジュエルクイーン(妹紅)3着
・クラバズーカー(輝夜)7着

 オヤコダカ強し! 2着ドラゴンエアルに5馬身とは恐れ入りました。しかし、ドラゴンエアルとジュエルクイーンのワイドが10倍超えたのはおいしいのでは。きっとホクホク顔の人もいることだろう。

水曜大井11R 大井記念

・ユーロビート(みすちー)4着
・ウマノジョー(幽々子)1着
・オリオンザジャパン(妹紅)12着
・ムサシキングオー(輝夜)10着

 ユーロビートとケイアイレオーネがペースを速くしたところで、山本を配したウマノジョーがズドン! 見事なレースだった。タマモネイヴィーには驚いたなあ。前走の好調そのままにといったところか。注意しなければならなかった。

【水曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率236.6%。複勝回収率152.5%。かなりの好成績! 前半の荒れたレースで的中を続けられたのが大きかった。

【水曜小松島競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率95.4%。わずかに原点回復ならず。S級決勝はすごかったが、最後に勝ったのは群馬の小林。久米と竹村が上がってきた時はきれいに当たったかと思ったが、そこからインの粘りがすばらしかった。

【水曜唐津競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率31.6%。優勝戦は大本命の坪井がイン逃げ……中継に舟券を持っていたのであろうファンの悲鳴が入ってきた。まさに悲喜こもごも。

 

木曜園田11R のじぎく賞

・エイシンユートピア(みすちー)
・スダチチャン(幽々子)
・キューティハーバー(妹紅)
・ロイヤルピンク(輝夜)

 グランダム・ジャパンはわかんねぇなぁ……。兵庫、笠松、高知、佐賀。揃ったメンツの実力の綱引きをどう見極めるかが焦点。アペリラルビーとか強いのかな、やっぱり。ウリャオイも名前見ると選びたくなるよねえ。

 

【木曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ

トーセンアペリラ
クロスケ
ロイヤルファルコン
キャリーオーヴァー
アバレダイコ
コーラルクリス
ゴールデンウルフ
ステイツマインド
デルマヨタロウ
サルバドールガロ
スパイア
コルディリエーラ

 

【木曜大村競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

九州スポーツ杯(最終日)

1-3
1-2
2-5
1-4
1-6
3-6
4-5
2-3
2-4
1-6
1-5
1-4