まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2016年12月14日奈良競輪全レース予想

スポンサーリンク

負けたら取り返せばええんや

 ミッドナイト競輪で負けたので、14日奈良競輪の全レースを予想した。

 こうして配当の夢を見ていると負けの傷が癒えてくる。そして、現実に減っている残高を見て打ちのめされる。

 安易に競走得点下位を指名したら痛い目を見る。これ大事。

 ともあれ、競輪も数をこなして勉強していきたい。痛みが人を強くするのだ。痛くないに越したことはないけど。

 コメントは12Rのみに付す。

 

全レース予想

12R eーSHINBUN杯 三笠賞 S級決勝

◎市田 佳寿浩
○有賀 高士
▲村上 博幸
△根田 空史

 福井の市田を本命視。最後は前を捉える脚を持っている。同線から有賀と村上もチョイス。

 怖いのは根田の一撃だ。差しまくり気味に突っ込んでくる可能性がある。

 まさか丸々まくってくることは無いと思うが……。

 もし南関ラインに襲来を受けて、ごっそり持って行かれたら?

 苦笑いを浮かべて勝者を称えるまでだ。


1R

◎坂本 匡洋
○田中 秀治
▲片山 直人
△丸林 一孝

2R

◎木村 浩宣
○岩田 幸久
▲武藤 嘉伸
△森山 昌昭

3R

◎廣田 敦士
○大矢 崇弘
▲園田 鉄兵
△内藤 高裕

4R

◎好永 晃
○武田 和也
▲高塩 讓次
△細川 貴史

5R

◎島田 優里
○森 美紀
▲藤谷 はるな
△杉沢 毛伊子

6R

◎川口 公太朗
○室井 竜二
▲田中 勇二
△佐竹 和也

7R

◎伊藤 信
○矢口 大樹
▲飯塚 隼人
△西郷 剛

8R

◎酒井 拳蔵
○月森 亮輔
▲上田 隼
△太刀川 一成

9R

◎小嶋 敬二
○金子 幸央
▲吉村 和之
△真崎 新太郎

10R

◎鷲田 佳史
○近藤 龍徳
▲元砂 勇雪
△櫻井 正孝

11R

◎山原 さくら
○中川 諒子
▲田中 まい
△東口 純