まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月6日春闘賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

日曜東京11R 東京新聞杯

・エアスピネル(霊夢)3着
・ブラックスピネル(妹紅)1着
・ダイワリベラル(輝夜)7着
・プロディガルサン(早苗)2着

 上位3頭の指名に成功。といっても、ダブルスピネルにプロディガルサンを足しただけだが。ストーミーシーが思った以上に走ったなぁ。

日曜京都11R きさらぎ賞

・サトノアーサー(霊夢)2着
・プラチナヴォイス(妹紅)4着
・タガノアシュラ(輝夜)7着
・ダンビュライト(神子)3着

 朝日杯最先着なのに、アメリカズカップ思った以上に人気なかったなぁ。鞍上が松若くんなのも影響したのだろうか。ともあれ良い上がりを使っての勝利である。

土曜佐賀12R 如月賞

・テイエムボンドン(霊夢)4着
・アラートミノル(神子)1着
・ロビーナ(輝夜)9着
・テイエムマケンゲナ(妹紅)2着

 強いところが競り合ったところでダノンミルが伸びてきたかー。そこは押さえられなかった。山口は山口でもこっちの山口というオチ。

【土曜東京競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率17.0%。これではどうしようもありません。

【土曜京都競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率62.7%。複勝回収率91.8%。うーむ、いかんともし難い。勝ちたいが、勝てない。

【日曜東京競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率115.4%。複勝回収率65.4%。最終のリュクサンブールは当てたかった。ここは取れるようにしていきたい。

【日曜京都競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率41.8%。複勝回収率55.4%。最終のウイングパラダイスが逃げ切っていれば……言ってもやむなし。低調な結果だ。理論を修正していく。

【土日メイクデビュー】早苗単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率32.0%。そうそうあっさり当たるもんでもないでござる。

【土曜帯広ばんえい競馬】レティ単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率0.0%。複勝さえも当たらんとは! 何か理論に欠陥があるのは間違いない。次は修正して臨む。

【土曜佐賀競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率9.1%。複勝回収率71.6%。現状のままでは問題があるのはよくよく認識した。問題があるなら変えれば良いのだ。

 

月曜船橋11R 春闘賞

・ディーズプリモ(輝夜)
・フォルス(霊夢)
・スマートエビデンス(妹紅)
・タケショウメーカー(幽香)

 船橋1200。この舞台が実に悩ましい。1000からも1400からもやってくる。

 エースヴィクトリアは3走前の里神楽スプリントでも5着だけど、ここでも1番枠から逃げ切るんじゃあるまいな……? あと怖いのはビルス。吉原確保。実力上位に見えるが、果たして結果は。

 

【月曜帯広ばんえい競馬】レティ単複チャレンジ

 指名馬の選定部分で一工夫を加えた。これで前進があると思う。

ホクセイビクトリー
ラブファイト
ペーパンヨシヒメ
オレノロッキー
ファーストスター
サカノゴウケン
キタイノホシ
キタノオーラ
フクミツ
アオノレクサス
マタキタヨ

 

【月曜船橋競馬】輝夜単複チャレンジ

 ちょっとだけ考え方を変えたが、これで指名する馬が変わってくる。勝てるようになれば。

シェナオーザ
サンダースプリング
ピースバイオ
ポリカ
サーストンフロリダ
スプリングブレスト
コパノリクエスト
トゥルーモーション
ロードエスペランサ
ミキノブルーグラス
ディーズプリモ
スマートカオス

 

【月曜笠松競馬】輝夜単複チャレンジ

 笠松にも挑戦。勝つのは厳しいか?

ジェミナ
ボルテージアップ
ジョープレシャス
フェイマスアゲン
エイシンキティー
リュクスレーヴ
サンマルメーカー
ミスターライジン
ミッキーピオーネ
ソットヴォーチェ

 

【月曜向日町競輪】メディスンワイドチャレンジ

 気楽に予想できるワイド1点理論。当たるかどうかはわからない。

名輪会カップ第26回中井光雄杯

3-6
1-5
2-8
1-7
5-9
1-2
2-9
5-9
5-9
2-9
1-9

 

【月曜尼崎競艇】メディスン拡連複チャレンジ

 メディスンは予想で楽したい時用に作ったものなので、どの競技にも通用するのだ。

オールレディース競走 純烈祭

3-4
1-2
1-5
2-6
3-6
1-4
1-4
1-2
4-6
1-6
1-3
1-3