まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月24日早春特別&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜浦和11R 梅花賞

・ドラゴンヴォイス(輝夜)競走中止
・ビッグジャイアント(霊夢)3着
・タマモホルン(みすちー)1着
・タマモネイヴィー(妹紅)5着

 ブービー人気のキタサンオーゴンが2着に激走。4走前には3番人気3着してるけど、A2下の条件でここまでやるか! 後ろからでも伸びるタイプがすんなり前につけた時は怖い。

【木曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率95.8%。複勝回収率25.8%。1番人気を狂ったように飛ばしまくり、メインでは競走中止。最終こそ単勝が当たったとはいえ、ずいぶん疫病神な結果だ……。

【木曜名古屋競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率60.0%。うーむ、昨日も薄氷のプラスだったからなぁ。ちょっと考え直した方がいいのかもしれん。

【木曜津競艇】静葉2連単チャレンジ。回収率56.2%。そうそうウマい話は転がっていなかった。まあ、次だね。

 

金曜浦和11R 早春特別

・マサニオニカゲ(輝夜)
・カスタネット(霊夢)
・キャッシュフロー(みすちー)
・スーパープルーム(妹紅)

 展開次第では思わぬ伏兵の台頭もあるか。ナイキアフォードは前走良い走り。3走前にも4着があるだけに、軽視はできない。センペンバンカも前走4着。4走前には2着あり。張田との相性も悪くないのではないか。逃げてペース次第のミキノブルーグラスはジュンサザンクロスとのハナ争いが焦点だろう。

 

【金曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ

 微調整微調整、普請中普請中。

フレンドリークロス
インタープリンス
タカイチスター
ナデシコハート
タケデンキャップ
ダンディーナイト
モズムラクモ
ポッドキャッツ
ドゥラセア
ニシノマジック
マサニオニカゲ
チョウエンペラー

 

【金曜名古屋競輪】メディスンワイドチャレンジ

 ちょっとだけ予想を変えた。根っこは変わっていないけれど。

中京スポーツ杯

3-9
5-7
2-3
1-7
3-9
3-7
3-5
5-7
3-9
3-7
3-7

 

【金曜鳴門競艇】静葉2連単チャレンジ

 かなり当たるも八卦当たらぬも八卦な匂いが立ち込めてきた。

四国地区選手権

[表裏折り返し2連単]
2-5
1-5
1-4
2-4
1-4
2-3
1-2
2-5
1-3
2-6
2-4
2-4