まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年2月27日楽天競馬10周年記念&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

日曜中山11R 中山記念

・ロゴタイプ(輝夜)3着
・ツクバアズマオー(幽々子)6着
・アンビシャス(みすちー)4着
・リアルスティール(妹紅)8着

 デムーロと堀厩舎かよ! またお前らか! デムーロはホントに重賞になると怖すぎる。往年のペリエより怖いかもしれない。ロゴタイプもしっかりと伸びてきてくれた。驚いたのがサクラアンプルール。阪急杯を勝ったのがキンカメ×(サンデー)だったが、こちらも同じ配合。良血の底力か。

日曜阪神11R 阪急杯

・シュウジ(みすちー)8着
・ムーンクレスト(輝夜)11着
・ロサギガンティア(妹紅)9着
・ヒルノデイバロー(幽々子)2着

 ナガラオリオンさん! なぜここにいるとか生意気言ってマジすみませんっした! いやぁ、こんだけ走れるのか。足元が丈夫でないからダートを使っていたという話だが、芝でもやれたんだなあ……。1000万円ゲットである。トーキングドラムとヒルノデイバローの接戦になるとは思わなかった。シュウジもロサギガンティアも苦しい結果に。

日曜帯広ばんえい競馬10R チャンピオンカップ

・ニュータカラコマ(レティ)2着
・オレノココロ(チルノ)4着
・コウシュハウンカイ(みすちー)3着

 あー、フジダイビクトリーだったかぁ。仕方ない仕方ない。そういうこともあろう。

日曜佐賀12R 鏡山賞

・キングプライド(みすちー)4着
・マサヤ(輝夜)1着

 鮫島キングプライドのコンビが初めて3着内を外した! おかげで3連単もそこそこついている。そうかぁ。そうなるかぁ。

【日曜中山競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率36.6%。複勝回収率99.1%。うーむ、悪くないところまできた。あと少し何とかできれば良かったが。

【日曜阪神競馬】みすちー単複チャレンジ。単勝回収率117.5%。複勝回収率74.1%。単勝は超えた。複勝は超えず。複合するとマイナス。惜しいところではある。

【日曜小倉競馬】サグメ単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率69.1%。どうにも渋い結果。磨き上げていくしかないなあ。

【日曜帯広ばんえい競馬】レティ単複チャレンジ。単勝回収率190.0%。複勝回収率73.6%。大きい単勝が当たったから良かったが、安定感ではまだまだ。それでも、単複トータルプラスということで。

【日曜四日市競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率123.3%。良い結果を得ることができた。最終日までこの調子を維持したい。

 

月曜川崎11R 楽天競馬10周年記念

・ドンゲイボルグ(みすちー)
・シゲルジダイマツリ(妹紅)
・フュージョン(輝夜)
・ヌオヴォチメント(幽々子)

 選ばなかった中で怖い馬は何はなくともデルマハンニャ。転入してから1着1着2着。本命視される馬だろう。ダイワイマージュも吉原を擁してきた。なんと川崎では3戦3勝である。逃げて粘るビッグスターも不気味。末脚勝負のトウカイガンバも流れ次第でやってきそうだ。

 

【月曜帯広ばんえい競馬】レティ単複チャレンジ

 単複ともに100%を超えてきたいものだ。

ミスズクイン
キンリュウザン
アアモンドサマー
ユアサンレディ
ダイナミックボーイ
スギヤマ
タナボタチャン
ダントツ
マルタウンカイ
タキニシサンデー
アアモンドロシア

 

【月曜川崎競馬】輝夜単複チャレンジ

 まだ昼間開催の川崎。勝っていきたいところだが。

ゴーアヘッドナウ
ディヴェルティーレ
ミナミウラワ
ハイパーエンジェル
ユメノカクレガ
アスクワンダフル
アルゴノート
ノアシャトル
ディーリング
ヒメガミ
フュージョン
シンゲツ

 

【月曜名古屋競馬】サグメ単複チャレンジ

 ブラッシュアップしていこう。

リンゴチャン
シャンパンゴールド
ダムデミステル
レッドヴァローレ
ドミネイトアゲン
シンメトリック
ハッピーダンサー
ボスキャットグレイ
ホッコーマグマ
メイショウコルシカ

 

【月曜四日市競輪】メディスンワイドチャレンジ

 連続プラスを目指して、再び記念に挑んでいこう。

被災地支援 泗水杯争奪戦

2-3
2-3
1-5
2-3
2-7
1-5
1-5
3-7
1-2
1-2
1-2
1-2

 

【月曜多摩川競艇】にとり拡連複チャレンジ

 にとり理論を少し調整。ルーキーシリーズはどうかな?

ルーキーシリーズ第10戦tvkカップ全R進入固定

1-2
1-5
1-6
1-2
1-6
2-3
1-4
1-3
2-5
1-6
1-4
1-5