まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月14日黒船賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜船橋11R 三咲特別

・スターローズ(みすちー)1着
・ハードクラップ(幽々子&輝夜)4着
・トーセンハリケーン(妹紅)7着
・ハイパーチャージ(霊夢)6着

自分:7着・4着・9着・6着

 9頭立てでこの結果はひどいねえ。もうちょっと突き詰めていかなきゃまずい。

【月曜船橋競馬】幽々子単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率0.0%。完全にダメな状況というのが理解できただけでも価値はある。ここから取り戻していこう。

【月曜静岡競輪】メディスン2車複チャレンジ。回収率126.3%。2車複1番人気ばかりの的中。本線だからなあ。今回はそこそこ堅く収まったが、堅くない時にどうなるか。……ちょっと3連複で試してみたい理論ができた。

【月曜びわこ競艇】わかさぎ姫2連単チャレンジ。回収率181.2%。麻生が抜いたー! いやあ、すごい伸びだった。これが足の違いってやつかと感じた。初のG2優勝おめでとう。おかげで配当も跳ねた。単勝も13倍ついているあたりはさすが競艇。守田は橋本を封殺したあたりでセーフティーリードかと思ったが、いやはやわからんもんだ。

 

火曜高知5R 黒船賞

・キングズガード(みすちー)
・ドリームバレンチノ(幽々子)
・トウケイタイガー(妹紅)
・エルウェーオージャ(輝夜)

 私はドリームバレンチノ。10歳になってもまだまだ元気だ。

 いやあ、地方馬にも付け入る隙はあるかな? ぜひ交流重賞のビッグボーナスをゲットしてほしいが……。

 

【火曜高知競馬】幽々子単複チャレンジ

 大きく理論を修正して挑む高知競馬。

ヴァイスフェッター
クギヅケ
オランタイ
ヒロノカイザー
ドリームバレンチノ
ディアピース
ジャストサウンド
エルパンドール
モントランブラン
エリモアラルマ
スクワドロン
ヒッサツ

 

【火曜静岡競輪】雛3連複チャレンジ

 3連複5車10点BOXに改造してみた雛理論。大きな当たりを得られるだろうか。

日刊スポーツ新聞社杯

3-5-6-8-9
1-2-3-8-9
1-2-3-5-9
2-5-6-7-9
2-3-4-7-8
3-5-7-8-9
1-3-4-5-7
3-4-5-7-9
2-3-4-5-9
1-2-5-7-9
1-3-6-7-8

 

【火曜丸亀競艇】わかさぎ姫2連単チャレンジ

 爆破予告などもあった丸亀のオールレディースもどうにか最終日。結末やいかに。

オールレディース第24戦mimika賞

[2連単表裏2点]
1-5
1-2
2-3
1-6
1-6
5-6
1-2
1-3
5-6
1-3
3-5
1-6