まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月15日ダイオライト記念&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

火曜高知5R 黒船賞

・キングズガード(みすちー)2着
・ドリームバレンチノ(幽々子)4着
・トウケイタイガー(妹紅)6着
・エルウェーオージャ(輝夜)7着

自分:4着

 やっぱり自分の予想なんてなんにもならねぇな、やめだやめだ!

 ブラゾンドゥリスは交わされるかと思ったが、力強く伸び切った。キングズガードも良いところから伸びてきたのだが……。高知はあそこから伸びるのは結構難しい。グレイスフルリープもしぶとく粘って3着。あとはドリームバレンチノとニシケンモノノフでJRA勢の掲示板独占。地方馬へのボーナスとはならなかった。

【火曜高知競馬】幽々子単複チャレンジ。単勝回収率27.5%。複勝回収率101.6%。複勝は悪くないんだが、単勝が想像以上に負けすぎ。上手くいかないものである。

【火曜静岡競輪】雛3連複チャレンジ。回収率94.7%。ちょいマイナス。次回も使ってみて結果を確かめたい。

【火曜丸亀競艇】わかさぎ姫2連単チャレンジ。回収率0.0%。やっぱりある程度の的中率を保持できていないとつらいな……。優勝戦は山川の逃げが炸裂。2着も平高で盤石だった。

 

水曜船橋11R ダイオライト記念

・マイネルバイカ(みすちー&輝夜)
・クラージュドール(幽々子)
・マイネルトゥラン(妹紅)
・クリソライト(霊夢)

 ここもJRA勢が強かろう。しかし、これなら地方勢でもワンチャンあるかもと思わせるメンツだが……。JRA馬で選ばれていないのはグレナディアーズだが、この馬もなかなかに厄介だ。デムーロの一撃は充分に考えられる。

 

【水曜船橋競馬】幽々子単複チャレンジ

 交流重賞開催日。オッズの歪みを狙い撃て!

ハッピーカンパニー
エイシンサワー
トサノナデシコ
ゴールデンゲート
ジョワラルム
グリンブライド
イーストスパークル
マルクグラーフ
シートン
デルマハンニャ
クラージュドール
アカデミア

 

【水曜静岡競輪】雛3連複チャレンジ

 前回に引き続き5車10点BOX。どういうゆらぎが出てくるだろう。

日刊スポーツ新聞社杯

2-4-5-6-7
1-3-4-6-7
2-4-5-7-9
1-3-5-7-9
1-2-4-5-9
2-4-5-8-9
2-3-4-5-9
2-3-4-5-6
1-3-5-6-8
1-2-3-4-7
4-5-7-8-9

 

【水曜児島競艇】わかさぎ姫2連単チャレンジ

 SGの始まり! そこで当てられたら言うことなしなのだが。

ボートレースクラシック

[2連単表裏2点]
2-5
2-3
2-3
2-5
1-3
1-2
1-3
1-3
1-2
1-3
1-4
1-2