まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月16日若草賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜船橋11R ダイオライト記念

・マイネルバイカ(みすちー&輝夜)6着
・クラージュドール(幽々子)5着
・マイネルトゥラン(妹紅)7着
・クリソライト(霊夢)1着

 JRA勢を優先させた結果が金盃組の1着2着3着馬による2着3着5着ゲットだった。クリソライトはさすがに強かったが、ユーロビートもかなりのもの。さらにはウマノジョーの追い込みにはやられた。

【水曜船橋競馬】幽々子単複チャレンジ。単勝回収率103.3%。複勝回収率56.6%。んー、まだ違う。近づいてはいる気配はあるのだが……。要改造。

【水曜静岡競輪】雛3連複チャレンジ。回収率94.2%。あと1つ当たればなぁ……。引き続き様子を見たい。さて、S級決勝。阿部が見事に掛かっていた! こうなると河野にとってはおいしい展開。最後はわずかな勝負も突き抜けた。お見事。

【水曜児島競艇】わかさぎ姫2連単チャレンジ。回収率40.8%。負け。しかし、さらに試したいことができた。次回はそれでいってみる。さて、12Rはドリーム戦。瓜生はさすがの逃げ。しかし、石野がまくりに出るとは……。スタートで凹んだ菊地が復活してきた。

 

木曜名古屋10R 若草賞

・タッチスプリント(みすちー)
・セレニティフレア(幽々子)
・キリキリマイヒメ(妹紅)
・ショルト(輝夜)

 面白いメンバーが揃った。グランダム・ジャパン2017の対象レース。さて、どの馬が自分の形を作れるか……。そして、すっかり2ゲッターと化したスターレーンはまたも2着を取ってしまうのか?

 

【木曜名古屋競馬】幽々子単複チャレンジ

 幽々子理論はまだまだ研鑽の時。

カヴァッロ
リコープナホウ
ゴールドサミット
マルイチウラノス
カガノカリスマ
シャンパンゴールド
ホッコーマグマ
ワイマナロ
ラヴァリーオステル
セレニティフレア
スカイウォリアー

 

【木曜岐阜競輪】雛3連複チャレンジ

 引き続き5車10点BOXで攻めていく。そろそろ大勝か大敗か……。

西日本カップ 中日スポーツ杯

1-2-3-4-9
2-3-6-7-8
2-3-4-7-9
1-2-3-5-7
2-5-6-8-9
1-3-4-7-9
1-6-7-8-9
1-2-5-6-9
2-4-5-7-8
1-3-4-8-9
2-5-7-8-9

 

【木曜児島競艇】わかさぎ姫3連単チャレンジ

 理論を発展させて3連単4艇BOX24点。蛭子買いみたいになっとる。

ボートレースクラシック

[3連単BOX]
1-3-4-6
1-3-4-5
1-2-4-6
1-3-4-6
1-2-4-6
1-2-4-5
1-3-5-6
1-4-5-6
1-3-4-6
1-3-4-6
1-2-3-5
1-3-5-6