まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月17日駿風スプリント&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜名古屋10R 若草賞

・タッチスプリント(みすちー)1着
・セレニティフレア(幽々子)4着
・キリキリマイヒメ(妹紅)11着
・ショルト(輝夜)6着

 スターレーンまた2着かよ! こんなメンバーが変わってるのにまた2着なのかよ! 逆にすごいわ! タッチスプリントは思ったより人気がなかった印象。単勝50倍もつくのかあ。今でこそ高知所属だけど元は門別の馬だし、JRAに遠征する程度には期待されているので、これくらいはやれるだろう。スウィフトカレント産駒。母父フレンチデピュティ。……母父フレンチデピュティと母父クロフネ、最近よく走ってない?

【木曜名古屋競馬】幽々子単複チャレンジ。単勝回収率82.7%。複勝回収率64.5%。単独じゃあ限界があるかなあ……。競馬も4人いっしょくたにして3連単にしてみようかなあ。

【木曜岐阜競輪】雛3連複チャレンジ。回収率50.5%。負け方向に振れた。S級決勝は鹿内に絶好の展開! こういうレースを3連単で取れると気持ちいいだろうなあ。というわけで、理論をさらに改修する。

【木曜児島競艇】わかさぎ姫3連単チャレンジ。回収率50.4%。これじゃちょっと遠いね。もっとごついのを当てられるような理論に育てたい。にしても、渡辺と今垣がやらかした! SGの舞台できついやってもうた感。

 

金曜船橋11R 駿風スプリント

・ロマンコスモ(みすちー)
・クラトイトイトイ(幽々子)
・パッシオーネラヴィ(妹紅)
・フォルス(輝夜)

 後ろから来るタイプで怖いのがタケショウメーカー。この馬が絡むような流れになるかならないかが的中の分かれ目になるだろう。モリデンルンバの距離短縮も不気味と言えば不気味。ハマれば伸びるか……?

 

【金曜船橋競馬】みすちー単複チャレンジ

 やっぱり予想に時間が掛かりすぎるのはつらい。昨日50倍も当てたみすちーの理論でいってみる。

ナイキネイビー
トレジャーブースト
タケデンキャップ
ハイランドクーラー
グロリアスウィナー
オクラクオウ
フレンドリーノヴァ
クオーレフォルテ
ジャンプショット
エンプレスダンス
ロマンコスモ
ナムライットウセイ

 

【金曜高松競輪】雛3連単チャレンジ

 3連単4車BOX24点で挑む、第1回ウィナーズカップ。

被災地支援競輪第1回ウィナーズカップ

[3連単BOX]
1-5-8-9
3-4-5-9
2-3-6-9
5-6-7-9
1-4-8-9
2-7-8-9
2-3-5-9
1-2-5-7
1-3-5-8
1-4-5-8
2-3-7-8
1-3-4-9

 

【金曜児島競艇】わかさぎ姫3連単チャレンジ

 渡辺と今垣がやらかした! SGの舞台できついやってもうた感。

ボートレースクラシック

[3連単BOX]
3-4-5-6
1-2-3-6
2-3-4-5
1-2-3-6
1-2-5-6
3-4-5-6
3-4-5-6
3-4-5-6
2-3-4-5
1-2-5-6
2-3-4-5
1-2-3-6