まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月18日中日スポーツ賞ファルコンS&奥州弥生賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

金曜船橋11R 駿風スプリント

・ロマンコスモ(みすちー)3着
・クラトイトイトイ(幽々子)6着
・パッシオーネラヴィ(妹紅)11着
・フォルス(輝夜)7着

 気になった2頭が見事にワンツー。鋭い差し脚を披露していった。モリデンルンバは距離短縮が大正解だなあ。

【金曜船橋競馬】みすちー単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率30.8%。ちょっと欲かいて変な修正をかけたのが致命的なエラー。これではいけないので、別のオプションをセットする。

【金曜高松競輪】雛3連単チャレンジ。回収率0.0%。仕方ない。全く誤った情報を入れ込んでいた。狙い方を変えてもう一度。しかし、落車した松岡と浅井は大丈夫じゃろか……。

【金曜児島競艇】わかさぎ姫3連単チャレンジ。回収率18.8%。5Rは石野にうまくやられた……にしても負けすぎ。ただ、原因はわかった。修正する。

 

土曜中京11R 中日スポーツ賞ファルコンS

・マイネルバールマン(みすちー)
・ライズスクリュー(幽々子&妹紅)
・レジーナフォルテ(輝夜)
・ボンセルヴィーソ(純狐)

 単勝2万馬券を達成したライズスクリューを始め、個性的な面々が揃った。選んでない中の有力どころはナイトバナレットだろうか。しかし、この距離で差し追い込み系で相手強化。果たしてどこまでやれるか?

 

土曜水沢10R 奥州弥生賞

・オールザベスト(みすちー&輝夜)
・ヤコウレッシャ(幽々子)
・ニードアフレンド(妹紅)
・ベンテンコゾウ(霊夢)

 ベンテンコゾウがここも勝つか? オールザベストが寒菊賞の雪辱か? そういうレースになるだろう。とはいえ、他の金杯組も不気味なのは間違いない。2強のどちらかが崩れるなら紐あれもあるか。それともサンドイッチ馬券がおいしいか……。

 

【土曜阪神競馬】みすちー単複チャレンジ

 前回からちょっといじくったので、中央でも通用するかどうかの検証。

ベネトナーシュ
アヴァント
メイショウカリナン
マコトタリスマン
コンフェクション
アンティクイーン
バイナリーコード
オンザフロウ
プレミオテーラー
メイショウワコン
インヴィクタ
フォンターナリーリ

 

【土曜中京競馬】みすちー単複チャレンジ

 こちらでも理論検証。ローカルで違いは出るか?

マイネルルタン
テイエムモモタロー
チェス
プレシャスムーン
リヴゴーシュ
ベリーグレート
グランドエンジェル
ゴッドカリビアン
ホイールバーニング
ランドオザリール
マイネルバールマン
バリス

 

【土曜帯広ばんえい競馬】レティ単複チャレンジ

「五つの星屑☆勝ち逃げするよ!杯」って何だ……?

サカノヒカルカゲ
アンノキャンディー
シャイニング
フジノツヨシ
サクセスホープ
タフガイ
ホンインボウ
マツノテンリュウ
コウシュハスパーク
ツルイテンリュウ
ニシノキング

 

【土曜水沢競馬】妹紅単複チャレンジ

 水沢でも春競馬が始まり始まり。重賞も含めた10R。どういう結果になりますか。

エイシンイパネマ
レッドブラッサム
サクラヴァンデロア
ポエムトウショウ
ダンストーンマンボ
トウショウレイダー
ナムラキャニオン
ツキノピラミッド
ニシノディアマン
ニードアフレンド

 

【土曜高松競輪】雛3連複チャレンジ

 3連複に変更し、点数を絞って立て直し。これが当たるようになれば、3連単への道も近い。

被災地支援競輪第1回ウィナーズカップ

[3連複BOX4点]
1-2-3-5
3-5-7-9
1-3-5-9
1-2-3-5
3-5-7-9
3-5-7-9
2-3-5-7
3-5-7-9
1-3-5-7
2-3-7-9
1-5-7-9
2-3-7-9

 

【土曜児島競艇】わかさぎ姫3連複チャレンジ

 ボタンの掛け違いだ。そこさえ正せば、ある程度の数字は取れるものと考える。BOXでもあるし、3連複に変更してみる。

ボートレースクラシック

[3連複BOX4点]
2-3-4-6
1-3-4-5
1-2-5-6
1-2-3-5
1-2-3-4
1-3-4-5
1-2-4-6
1-3-4-5
1-2-3-5
1-2-4-6
2-3-4-5
1-3-4-5