まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月23日陽炎特別&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜大井11R 京浜盃

・ローズジュレップ(みすちー)4着
・ヒガシウィルウィン(幽々子)1着
・ブラウンレガート(妹紅)3着
・ティーケーグラス(輝夜)12着

 全日本2歳優駿の上位組が奮闘。そんな中で紅一点のピンクドッグウッドも2着に来た。彼女も東京2歳優駿牝馬の覇者。ユングフラウ賞の敗戦は払拭した感がある。

【水曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率0.0%。へんじがない ただのしかばねのようだ。まさか複勝も取れないとは。大井にしては珍しく単勝配当がすべて3ケタだったとはいえ……。

【水曜園田競馬】みすちー単複チャレンジ。単勝回収率103.3%。複勝回収率63.3%。まだ安定感が足りないなあ。人気サイドが飛ぶレースを見極めていきたいが。

【水曜和歌山競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率138.6%。的中レースは2つのみ。それでもこの回収率だから、とても良いのではないだろうか。負ける時も85%前後を堅持してくれれば、トータルで勝てる理論になるだろう。引き続き検証する。

【水曜尼崎競艇】わかさぎ姫2連単チャレンジ。回収率18.7%。まるで的外れ。競輪のように少点数拡連複に移行した方が良さそうだ。もちろん誰を選ぶかをよく考えて。

【水曜山陽オート】白蓮ワイドチャレンジ。回収率117.5%。うおー、佐藤! 浦田が逃げてそのままかと思ったが……。実況どおりの気合の根性。すばらしい度胸でこじ開けてきた。永井の出遅れで頭を抱えた人も多そうだなあ。ともあれプラス計上もできて良かった。

 

木曜大井11R 陽炎特別

・レジェンドセプター(みすちー)
・ヤマニンバビルサ(幽々子)
・ローレンカフェ(妹紅)
・フロジストン(輝夜)

 選んでいない中ではガリョウテンセイやクラバウターマンが強敵になりそうな予感。他にも成績にムラのある馬が多く、また1400という距離も相まって非常に混沌とした状況になっている。それでも、中心視されるのはレジェンドセプターで間違いあるまい。森とは2-1-2-1の好相性。キングカメハメハ産駒の母父サンデーサイレンスという堂々たる存在である。

 

【木曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ

 前回は完全にオケラというひどい結果だった。巻き返したいところだが……。

エピルス
モモイチタロー
スカイフロウジョン
フラヴィアレネット
トキメキロマンス
トルナベント
アポロゴールド
アーミーバローズ
ノンブリールデロア
ムサシキングオー
フロジストン
セッテマーレ

 

【木曜和歌山競輪】メディスンワイドチャレンジ

 和歌山の最終日。プラスプラスプラスで終わろうじゃないの!

WBS和歌山放送杯争奪戦

[ワイド流し2点]
6-1,7
8-3,7
4-3,5
4-1,7
6-3,7
8-5,7
9-3,7
8-7,9
8-3,9
9-4,7
6-3,4

 

【木曜尼崎競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

 拡連複1点に組み替えた。今節も最終日。気持ちよく当てていきたいものである。

サッポロビールカップ

[拡連複1点]
1-2
1-3
1-5
1-2
1-3
1-2
1-2
1-2
1-2
1-3
1-2
1-2

 

【木曜伊勢崎オート】白蓮ワイドチャレンジ

 今回もワイドで立ち向かう。一般戦でも何とかなるかな?

東京スポーツ杯

[ワイド1点]
2-8
7-8
4-6
4-8
3-8
4-6
6-7
3-8
3-8
4-8
4-6
4-8