まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月24日八丈島フリージア賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜大井11R 陽炎特別

・レジェンドセプター(みすちー)1着
・ヤマニンバビルサ(幽々子)8着
・ローレンカフェ(妹紅)4着
・フロジストン(輝夜)6着

 強敵になりそうって思ったら本当に2着3着だよ。ここらへんを拾えていかないとなあ。幽々子理論でガリョウテンセイ、輝夜理論でクラバウターマンってところか。

【木曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率35.8%。複勝回収率72.5%。結果は悪いが、狙いが見えてきた。向上させる。

【木曜和歌山競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率68.6%。S級決勝は才迫が良いまくりだった! ……相手が落車しとる! ともあれ、手酷い負けではなかった。まだじっくり見定めたい。

【木曜尼崎競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率36.6%。んー……変えないといけない。

【木曜伊勢崎オート】白蓮ワイドチャレンジ。回収率108.3%。まあ悪くない。検証を続行する。

 

金曜大井11R 八丈島フリージア賞

・キタノヘイロー(みすちー)
・ポルターレ(幽々子)
・エクレアオール(妹紅)
・マルモリロイヤル(輝夜)

 最も怖いのはナイキアドヴァンス。ここ2走の走りが良い。2走前の同コースの実績を考えれば、充分に争覇圏と言えるだろう。矢野への乗り替わりがどうなるか。そして、連勝中のコスモグリズリー。なんでこんな好調なのさと尋ねたくなる。2ケタ着順が続いていた時代もあったのに……。

 

【金曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ

 なんとなく「そんな馬を選ぶの?」の基準が見えてきた。上手く逆張りできる理論として構築していこう。

トップライジング
ヴァローダムーン
ネオスイショウ
ゴンタ
ジリキ
バブルトップ
アエノカルティエ
ビエンコビアンコ
ゴーディー
ランランラン
マルモリロイヤル
サクラエクレール

 

【金曜笠松競馬】みすちー単複チャレンジ

 名古屋は弥富への移転とナイター化の検討が決まっているようだが、笠松はどうなんだろう。今のところ黒字が続いているが、さて、NARへの債務を完済してからだろうか。

レッドデイム
ヌンクウボ
フレンドゴーゴー
マインリーバー
ナムラホビット
スターストリーム
ロージズレイ
レイオーロ
パスファインダー
プラチナメモリー
ナスノアオバ
キングスクルーザー

 

【金曜高知競輪】メディスンワイドチャレンジ

 お、S級決勝に地元の佐々木が乗っとる。かなりごついメンバーが揃ったが、さて、勝てるかな?

第35回日刊スポーツ杯争奪戦

4-2,9
7-1,5
8-2,9
6-3,5
9-1,3
7-1,9
8-2,5
6-3,5
6-2,7
6-7,9
8-5,9

 

【金曜江戸川競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

 江戸川の周年。ドリーム戦はやはり瓜生が中心視だろう。石野も当然手強い。濱野谷がどこまでやれるか……。

江戸川ダイヤモンドカップ

[拡連複1点]
1-2
1-3
1-2
1-2
1-2
1-2
1-4
1-2
1-3
1-3
1-4
1-2

 

【金曜伊勢崎オート】白蓮ワイドチャレンジ

 引き続きワイド1点でプラス計上を目指していく。

東京スポーツ杯

[ワイド1点]
5-6
3-8
6-7
5-8
3-5
3-8
7-8
4-7
7-8
5-6
7-8
5-8