まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月27日ティアラカップ&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜浦和11R 春光特別

・ジランドラ(みすちー)4着
・ワインシャワー(幽々子)6着
・グランアルバス(妹紅)5着
・ニシノクラレット(輝夜)7着

 1-2-3の浦和競艇決着。選んだ馬はことごとくその後に続くという。不良馬場だった影響も大きいのかねえ。

【月曜帯広ばんえい競馬】レティ単複チャレンジ。単勝回収率40.0%。複勝回収率65.4%。あまりうまくない。次回の開催までに分析を進めたい。

【月曜水沢競馬】みすちー単複チャレンジ。単勝回収率63.0%。複勝回収率87.0%。意外と荒れたなあ。単勝で悪くない配当がぽんぽん飛び出した。仕留められなかったけど。

【月曜浦和競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率41.6%。複勝回収率30.0%。んー……いかんね。

【月曜松阪競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率173.3%。的中レース数は2つと少ないものの、回収率は大幅プラス。1点買いの醍醐味である。

【月曜江戸川競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率0.0%。そりゃいくらなんでも当たらんよね……。

【月曜川口オート】白蓮ワイドチャレンジ。回収率44.1%。渋い。9Rみたいなところを取らないとつらい。

 

火曜浦和11R ティアラカップ

・ニシノラピート(みすちー)
・ビーインラプチャー(幽々子)
・レディカリビアン(妹紅)
・ロゾヴァドリナ(輝夜)

 しらさぎ賞のトライアルレース。各馬1400という距離をどう乗りこなすか? 選ばなかった中ではエースヴィクトリアが怖い。浦和では5-1-1-6と好相性。保園とのコンビも悪くない。

 

【火曜浦和競馬】みすちー単複チャレンジ

 きっちり型にハメる予想をしていこう。

オミミオメメオデコ
マイネルオラシオン
アイサイティアラ
グラーティア
クリールジェニー
エリーミニスター
アムールリアン
タケデンローズ
ランドギャラクシー
トウカイストラーダ
ニシノラピート
サンガッロ

 

【火曜松阪競輪】メディスンワイドチャレンジ

 松阪の記念も最終日。勝つのは誰だ。そして、どれだけ肉は配られるんだ!?

被災地支援 蒲生氏郷杯王座競輪

8-9
3-8
8-9
4-7
6-8
4-9
4-9
7-9
7-9
7-8
4-8
2-4

 

【火曜江戸川競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

 ちゃんとロジカルに的中率が上がるような工夫を施した。

江戸川ダイヤモンドカップ

1-2
1-3
1-6
1-4
1-2
1-5
3-5
1-6
2-5
2-4
1-3
1-2

 

【火曜川口オート】白蓮ワイドチャレンジ

 またも理論を調整。んー。やっぱりオートは当日の試走で大きくオッズが動くか。3連系の方が良いのかなぁ。

2-7
5-8
1-5
3-5
4-6
1-8
2-8
2-6
5-6
2-7
2-5
3-7