まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月29日桜花賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

火曜浦和11R ティアラカップ

・ニシノラピート(みすちー)1着
・ビーインラプチャー(幽々子)9着
・レディカリビアン(妹紅)7着
・ロゾヴァドリナ(輝夜)12着

 こりゃあやられてしまった。クラトイトイトイは南関東の1400でも戦えたのか……。

【火曜浦和競馬】みすちー単複チャレンジ。単勝回収率82.5%。複勝回収率48.3%。どうにも渋い顔にならざるを得ない。ずいぶん飛ぶ馬を指名してしまった。

【火曜松阪競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率42.5%。2車複ならプラスかぁ。ちょっと考えた方が良いかも。そして、決勝は古性がV! 浅井で決まりと思ったら、コーナーからの加速が実にすばらしかった。

【火曜江戸川競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率67.5%。うーん、2連複ならプラス。こちらもか。ちょっと変えてみるか。

【火曜川口オート】白蓮ワイドチャレンジ。回収率20.8%。ちょっと試したいことがある。次回はそれだ。

 

水曜浦和11R 桜花賞

・シェアハッピー(みすちー)
・アンジュジョリー(幽々子)
・ステップオブダンス(妹紅)
・スターインパルス(輝夜)

 桜花賞は桜花賞でも浦和の桜花賞。誰もユングフラウ賞2着のアップトゥユーを拾わなかったか。デビュー以来掲示板を外していない堅実派。ここでも怖い存在だ。

 

【水曜浦和競馬】みすちー単複チャレンジ

 さてさて、せめて単複どちらか100%を超えたいが。

フラダリ
ゴッドフュージョン
ツキノウサギ
ナムラハリー
アンジュディアブル
サグラダファミリア
ゴールドエーカー
ノアシャトル
ダイチ
クインズソール
シェアハッピー
マイネルインディゴ

 

【水曜武雄競輪】メディスン2車複チャレンジ

 2車複にしてみた。全ハズレもありえるけど。

日本名輪会カップ 佐々木昭彦杯

3-7
8-9
7-9
2-7
3-8
8-9
2-6
8-9
7-9
3-4
1-2

 

【水曜江戸川競艇】わかさぎ姫2連複チャレンジ

 最終日。広島から優勝戦に2人乗ってきてるんだなあ。

江戸川ダイヤモンドカップ

1-5
3-4
1-6
1-3
1-4
3-5
2-6
1-2
2-5
1-3
1-2
4-6

 

【水曜川口オート】白蓮2連複チャレンジ

 2連複にしてみた。これがどう出るか?

2-5
3-8
5-6
6-7
6-8
1-8
5-7
5-8
5-7
5-8
3-8
7-8