まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月31日ブラッドストーン特別&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜名古屋11R 名古屋大賞典

・オールブラッシュ(みすちー)5着
・ピオネロ(幽々子)2着
・モルトベーネ(妹紅)4着
・ケイティブレイブ(輝夜)1着

 うおー! キトキト! カツゲキキトキト! お前、この相手でも伸びてくるのか! ちょっと感動した。いや、確かに名古屋グランプリのあの距離でも戦えたってのはあるけど、にしたって……。流れ次第では中央馬を抑えて勝てる逸材だ。さすがに中央遠征は辛そうだけど、地方での交流競走ではぜひ期待したい。

【木曜浦和競馬】妹紅単複チャレンジ。単勝回収率47.5%。複勝回収率60.0%。今更だけど、「全レース単複」というモデルに限界を感じてきた。各理論で縛りをつけて、当たる時は当たるけど、外れることの方が多い。唯一の例外は穴目狙いか。先週末の咲夜理論のように大きく勝つ可能性がないと、このモデルは自ずと飽和点に達する。つまり、これを続けるならば、全体的に穴目にシフトしないと厳しいか? いや、しかしなあ……。メインはみすちー理論にして、他の3理論は補助に徹しようか。やってみる。

【木曜武雄競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率93.6%。うーん、もう少し上を目指したい。それができるだけのポテンシャルを感じている。

【木曜蒲郡競艇】わかさぎ姫2連複チャレンジ。回収率98.3%。森高のイン逃げで決着。しかし、笠原もうめぇなぁ……。なお3Rで3艇フライング。「これは3艇なのか?」の実況が物悲しい。というか、2連単の方が3連単より高くなってるじゃねえか! 単勝に至っては1,660円もついてるぞ! 競艇マジック!

【木曜川口オート】白蓮ワイドチャレンジ。回収率20.0%。岡谷初Vおめでとう! 優出もまだ1回で、V0。ようやく掴んだ優勝かぁ。実にめでたい。車券的には外れまくりでめでたくない。3連複で投網してみるか……?

 

金曜浦和11R ブラッドストーン特別

・ワイルドダラー(みすちー)
・カスタネット(幽々子)
・グッドネス(妹紅)
・リュウノプリンス(輝夜)

 曲者が多いな……。スーパーブルームやナイキアフォードは言うまでもなく、森が乗るルックスグーが不気味な存在感を醸し出している。これまで3戦乗って3回とも着外だが、中身は4着5着9着。侮れない。というか、ほとんど船橋馬じゃないか! 山本厩舎に至っては3頭出しだよ! 何だこのレース!

 

【金曜浦和競馬】みすちー単複チャレンジ

 単複は確実に勝ってこその単複。形を作り上げたい。

ビッグバンカズ
ラベルリュンヌ
ジュンヌダルク
ティーズハーバー
ランペイジ
ミラクルツッキー
シゲルミカワ
アイドリームド
ビートライン
ハミルトン
ワイルドダラー
ファイアフォンテン

 

【金曜浦和競馬】みすちー単複チャレンジ

 確実に勝つ理論研究月間。……3月終わるけど。

アグネスヴォルツ
マイネルカロン
デザートナイト
レシタルウォース
ホウライスピード
クリノリーチソク
ムゲット
ディーズボーラー
エムティアポロン
ブランニュー
マコトグラディウス

 

【金曜園田競馬】みすちー単複チャレンジ

 変則開催の最終日。メインは何気に激走しそうな奴がいる。

クリノアルハンブラ
エイシンミーティア
ショウナンハヤブサ
ファーレンハイト
フォリクラッセ
コウゲンレッシャ
ジューンリーザ
ダイシンサクセス
アグネスルコリエ
キクノグラード
エーシンマックス
ウインガーネット

 

【金曜武雄競輪】メディスンワイドチャレンジ

 あと少しでプラスだった前回。今回は一気に突き抜けたい。ロケットでは突き抜けない。

日本名輪会カップ 佐々木昭彦杯

4-9
1-7
2-6
2-5
3-6
3-9
5-8
2-7
4-7
3-6
1-2

 

【金曜唐津競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

 モーニング開催は比較的堅めな気がする。……気のせい?

スカパー!・第15回JLC杯~ほぼ女子戦~

1-2
1-3
1-4
1-2
1-3
1-2
1-2
1-4
1-2
2-4
2-3
1-3