まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年4月11日陽春賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜船橋11R 桜波スプリント

・ロマンコスモ(みすちー)6着
・タイセイメテオ(幽々子)7着
・ワインシャワー(妹紅)1着
・タイセイパラゴン(輝夜)4着

 ワインシャワーが思ったより人気がなかったものの、あとは人気サイドのジルズパレスにパッシオーネラヴィ。ロマンコスモが案外だった。

月曜船橋12R 夜桜スプリント

・マラニーノ(みすちー)4着
・ルックスグー(幽々子)9着
・ピースフォーエバー(妹紅)3着
・クレバーペガサス(輝夜)8着

 ダージーパラダイスさんにごめんなさいしなければならない結果に。この距離で末脚爆発。うーむ、実力馬の距離短縮というわけか。55kgなのも良かったかもしれない。勝ったリュウノプリンスも距離短縮組ではある。やられた。

【月曜船橋競馬】妹紅ワイドチャレンジ。回収率24.1%。単複向きだなあ。狙いが絞られてる分だけ、ワイドだと辛い部分がクローズアップされる。それにしたって、ちょっと失敗だった。考え直さなくてはならない。

【月曜川崎競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率61.6%。うーむ、片方まではいけているんだが。そこからが遠いのだ。

【月曜丸亀競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率101.6%。埼玉の中田が初G1制覇! めでたい。29歳のバースデー勝利を決めるとは持ってるなぁ。

 

火曜船橋11R 陽春賞

・センティグレード(みすちー)
・トキノエクセレント(幽々子)
・ジャルディーノ(妹紅)
・オウマタイム(輝夜)

 実力馬の揃ったオープン競走。後ろからハマれば伸びるインサイドザパークと近走実績の良いアサヤケ、それに地元船橋で16-7-3-12の安定感があるバースフォンテンが手強いか。

 

【火曜船橋競馬】幽々子ワイドチャレンジ

 船橋ナイターでの戦いは続く。

9-10-11
2-3-5
2-3-6
6-9-10
2-4-5
5-7-9
3-5-6
4-6-8
4-6-8
9-11-12
9-10-13
4-6-7

 

【火曜川崎競輪】メディスンワイドチャレンジ

 最終日! 良い形で決めてしまいたいところだ。

被災地支援 桜花賞・海老澤清杯

6-7
1-2
2-8
7-8
5-8
4-9
8-9
6-7
1-3
6-7
2-6
2-6