まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年4月18日北斗盃&東海クイーンカップ&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜大井11R 大井競馬場グランドオープン賞

・マイネルファラオン(みすちー)9着
・ウチデノコヅチ(幽々子)3着
・プリサイスキング(妹紅)1着
・サクラエルカミーノ(輝夜)12着

 幽々子理論が11番人気のウチデノコヅチを仕留めるも、5番人気シャラクを撃ち漏らす。中央からの転入初戦できたか、そうか……。マイネルファラオンは位置取りでもはや負けだったなぁ。

【月曜水沢競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率0.0%。複勝回収率94.5%。惜しいレースもあったがね……。こういうもんだわね。

【月曜大井競馬】みすちーワイドチャレンジ。回収率36.3%。まさしく敗北。ぐぅ、ここまで当たらんとは。

【月曜高知競輪】雛ワイドチャレンジ。回収率130.8%。よしよし! 誠に良い感じで収められた。しかし、武田も浅井も準決勝で敗れるとは……! やはり競輪も競艇も準決準優が怖い。こういうことが起こる。

 

火曜門別11R 北斗盃

・ストーンリバー(みすちー)
・バリスコア(幽々子)
・モンサンルリアン(妹紅)
・ベンテンコゾウ(輝夜)

 JRA認定競走を勝っているセンコーファーストが漏れたか……。最内からどういう競馬をしてくるだろうか。エピカリスに突き放されたとはいえ、交流重賞3着のあるスウィフトハートも強いところ。というか近2走の着差は見てもしゃーない。

 

火曜名古屋10R 東海クイーンカップ

・ヤマミダンス(みすちー)
・カツゲキマドンナ(幽々子)
・アペリラルビー(妹紅)
・ワンダフルメモリー(輝夜)

 キリキリマイヒメは最内を利して逃げられるだろうか。まあ、逃げなきゃ終了だろうけど。園田から参戦のビックアマゾネス、船橋から参戦のグローリアスペルレも不気味。タッチスプリントはどうかねえ。この相手だと厳しいかな?

 

【火曜大井競馬】輝夜ワイドチャレンジ

 ちょっと試してみたいパターンがあったので、輝夜にて。まるで当たらん可能性も高い。

2-5-11
3-6-7
3-6-12
5-8-9
3-5-7
1-6-7
6-9-11
6-10-11
3-4-5
5-7-10
2-12-15
2-10-12

 

【火曜高知競輪】雛ワイドチャレンジ

 このまま安定機動に乗せたいが、前回は後半いまいちだったのが気にかかる。ともあれ、高知の記念も最終日。深谷かなぁ……。

被災地支援競輪よさこい賞争覇戦

2-3-7
1-2-8
1-2-3
3-5-7
1-2-9
1-4-7
1-3-9
2-4-9
1-2-5
3-5-8
2-5-7
1-5-8