まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年4月19日東京スプリント&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

火曜門別11R 北斗盃

・ストーンリバー(みすちー)2着
・バリスコア(幽々子)3着
・モンサンルリアン(妹紅)13着
・ベンテンコゾウ(輝夜)1着

 終わってみれば上位人気3頭。ただ、4着から8着と9着から13着が、それぞれベスト5人気とワースト5人気で分かれる結果に。スピリア4着とは考えなかったなぁ。4走前にも人気薄でJRA認定競走を勝っているし、実力はあったということになるか。

火曜名古屋10R 東海クイーンカップ

・ヤマミダンス(みすちー)9着
・カツゲキマドンナ(幽々子)3着
・アペリラルビー(妹紅)2着
・ワンダフルメモリー(輝夜)6着

 地元馬メモリーミラクルかー! スプリングカップでもカツゲキマドンナに結構な差をつけて勝っていた。気分良く行くと怖いタイプ。さすがである。ヤマミダンスはもう位置取りからしてダメだった。仕切り直しが必要だろう。アペリラルビーは4連勝中のわりに人気が薄かった印象。

【火曜大井競馬】輝夜ワイドチャレンジ。回収率213.8%。まさかの大ホームラン。ワイドで73.1倍なんてのが当たるとは……。まぐれ当たりだとは思うが、もう一度試してみたくなる結果。

【火曜高知競輪】雛ワイドチャレンジ。回収率34.1%。ぐえー、負けた。しかし、決勝はさすが深谷という回転の強さ。まんまと優勝をもぎ取っていった。

 

水曜大井11R 東京スプリント

・レーザーバレット(みすちー)
・キタサンサジン(幽々子)
・ブライトライン(妹紅)
・レアヴェントゥーレ(輝夜)

 ドリームバレンチノとダノングッド。両JRA勢が最大のライバル。いや、まさかこのレースで赤岡が絡むめぇよ……。

 

【水曜大井競馬】輝夜ワイドチャレンジ

 連勝したいところだが、打率の面では怪しいので全幅の信頼というわけにはいかないのが現状。

1-3-5
4-5-8
3-4-6
1-3-6
2-5-12
2-3-7
2-5-8
5-6-8
2-3-7
1-2-4
2-9-10
1-2-6

 

【水曜和歌山競輪】メディスンワイドチャレンジ

 雛理論でこてんぱんにやられたので、再度メディスン理論に切り替え。安定して勝つというのは大変な道のりだなあ。今回はワイド1点にて。

Kドリームス杯争奪戦

1-5
1-7
2-9
2-3
1-5
1-9
1-3
1-5
1-3
3-9
1-7