まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年4月20日’17ブリリアントカップ&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜大井11R 東京スプリント

・レーザーバレット(みすちー)3着
・キタサンサジン(幽々子)1着
・ブライトライン(妹紅)2着
・レアヴェントゥーレ(輝夜)6着

 キタサンサジンが人気に応えて1着。この距離なら足が保つかぁ。結構無理して前を取ったように見えたけど。レアヴェントゥーレは発馬さえ互角なら……と感じさせる内容。それでも差はあったかな。ドリームバレンチノはえらくロスする競馬。前が開かない辛さ。

【水曜大井競馬】輝夜ワイドチャレンジ。回収率105.5%。なんだかんだで連続プラス。はちゃめちゃな狙いの割には当たるもんだ。

【水曜和歌山競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率115.4%。10Rはド派手に荒れたなあ。三連単50万超えか……。ともあれ、プラス計上できたのでよし。

 

木曜大井11R ’17ブリリアントカップ

・ムサシキングオー(みすちー)
・レーザー(幽々子)
・キープインタッチ(妹紅)
・タイムビヨンド(輝夜)

 フェスティヴイェルが転入2戦目で要注意。しかし、2走前がダイヤモンドSというのもすごいな。グレードの高いところに出ていたという意味ではトーセンハルカゼも脅威。血統だけなら中央馬の上位クラス。元は中央馬だから当たり前か。

 

【木曜大井競馬】輝夜ワイドチャレンジ

 これはこれで当たりが来ているので、続行してみることにする。

6-7-8
3-8-9
3-5-10
4-8-11
4-6-10
1-5-10
2-4-8
2-6-8
2-3-8
3-8-14
1-7-8
1-10-12

 

【木曜和歌山競輪】メディスンワイドチャレンジ

 連勝目指してゴーアヘッドだ! 準決勝3組目はやっぱり古性かなー。

Kドリームス杯争奪戦

1-3
1-7
2-9
2-5
1-3
1-7
4-5
2-3
1-5
1-5
2-9

 

【木曜三国競艇】わかさぎ姫2連複チャレンジ

 三国の周年競走に参戦。今回も2連複。

北陸艇王決戦

1-2
1-2
1-4
1-2
1-2
1-2
1-2
1-4
1-5
1-4
1-2
1-5