まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年7月4日第66回橋本七夕まつり記念&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜川崎10R 湘南ひらつかミルキーウェイレース記念

・アイルオブワンダー(みすちー)3着
・キャッシュフロー(幽々子)5着
・スパーキードリーム(妹紅)10着
・ギンザセレクト(輝夜)8着

 三連単16万馬券。良い力を持った馬たちにしてやられたネ……。ビエンコビアンコの近走実績に意外な良さと本橋との好相性は仕留めるべき条件だったかもしれない。

【月曜帯広10R】レティ勝負レース。9 タキニシサンデー。1人1着(単勝190円 複勝120円)。ようやく勝ったタキニシサンデー。気になっていたメムロコマチは2人5着だった。ばんえいはやっぱり楽しい。当たるとなお楽しい。

【月曜水沢11R】みすちー勝負レース。2 アイティワイルド。1人2着(複勝140円)。村上が10倍以上ついたら買わなきゃいけないね……。連勝がここで止まるとは思わなかったんだが、見事な競馬にしてやられた。

【月曜川崎8R】妹紅勝負レース。3 タイムオブレディー。1人3着(複勝130円)。青息吐息の3着。トウカイボーイ強いなぁ。鞍上もあって人気してなかったが、4走前を考えれば注意するべき馬だったか。

【月曜名古屋10R】幽々子勝負レース。8 コウエイサムライ。4人1着(単勝760円 複勝200円)。友森というだけで、人気が集まらなかった感がある。戦績的にはこれくらいやるだろう。

 

火曜川崎11R 第66回橋本七夕まつり記念

・シークロム(みすちー)
・トキノセレブ(幽々子)
・エールドランジュ(妹紅)
・モフモフ(輝夜)

 ずっと不思議だったことがある。「モフモフ」って馬名由来は何になるんだろう。「もふもふしている様」とかそんな感じなんだろうか……。あ、ゴールドアリュール産駒のゼンノイザナギが思わぬ力を発揮しそうで怖いです、ということでひとつ。

 

【火曜川崎10R】みすちー勝負レース

6 デルマハンニャ

 ここは黙ってデルマハンニャ。未勝利を石神で勝ったレースが昨日のことのように思い出されるが、そんな彼女もすっかり7歳です。転入後はガチすぎるところを見せているので、交流競走でもビシッといってほしい。

 

【火曜金沢8R】幽々子勝負レース

3 デルマプレイバック

 こっちもデルマかよ! というわけで、こちらはミリオンディスク産駒、母父ゴールドアリュールのデルマプレイバック。転入初戦は1.0秒差の快勝。ちょっと待って! プレイバック、プレイバック! 今のリプレー、プレイバック!