まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年8月26日新潟ジャンプS&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

金曜川崎9R 秦野たばこ祭記念

みすちー:アイルオブワンダー 5着
幽々子:パイロスター 1着
妹紅:スピーティーズ 9着
輝夜:エスティレジェンド 4着

 エヌティボタンかー。確かに川崎戦績良いもんなぁ。そんな感想。パイロスターはポインテッドランに突き放されかけながらも、外に行ってから頑張った。スピーティーズは何もできなかったねぇ。

【穴馬予想】輝夜の穴

金曜川崎10R 4 バトルハルトマン 5人4着
金曜名古屋11R 4 マテルドロローザ 9人10着
金曜園田11R 2 コスモブラッドレー 11人7着

 キョウトブッサ強いなぁ。力をつけているんじゃないか? まだ3歳馬だし、今後の伸びしろはかなりのものがある気がする。サーリアルを突き放してたからね。予想はしゃーない。こういう日もあるっていうか大多数。

 

土曜新潟8R 新潟ジャンプS

みすちー:グッドスカイ
幽々子:ハギノパトリオット
妹紅:ホーカーテンペスト
輝夜:ラステラ

 3強ムード? そういう時は結構堅めに収まりそうだけど、つけこむ隙はあるだろうか。しかし、ステイゴールド産駒、キングカメハメハ産駒、Hawk Wing産駒が上位人気って平地みたいだね。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

土曜新潟12R 18 ナムラバイオレット
土曜小倉12R 18 ハルク
土曜札幌12R 7 ラブオールミー

 降級のナムラバイオレットはともかく、ハルクとラブオールミーは実に穴目である。複勝圏に来ただけで高配当は約束されたようなものだ。しかし、ラブオールミーの母父はバンブービギンなのか……。