まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年8月25日秦野たばこ祭記念&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜川崎10R 銀河特別

みすちー:デルマハンニャ 1着
幽々子:ラピダメンテ 5着
妹紅:ビエンコビアンコ 11着
輝夜:モリデンリオ 2着

 デルマハンニャがやっぱり強かったという内容。モリデンリオは頑張った方じゃなかろうか。通ってきたルートも良かった。クールテゾーロもよく走っているが、ありゃ前が強いやね。

【穴馬予想】輝夜の穴

木曜門別12R 3 ルーチェ 6人5着
木曜川崎11R 2 ユメキラリ 8人6着
木曜名古屋12R 1 ロイヤルアスカ 4人1着(単勝1690円 複勝240円)
木曜園田11R 3 タワーブリッジ 9人7着

 ロイヤルアスカは1.3倍のアムロタイプを差し切って好配当。この単勝はおいしいんじゃなかろうか。友森だと単が伸びにくいからいいねぇ。他も人気以上には来ていて、良い風が来ているだろうか。続けてみよう。

 

金曜川崎9R 秦野たばこ祭記念

みすちー:アイルオブワンダー
幽々子:パイロスター
妹紅:スピーティーズ
輝夜:エスティレジェンド

 どの馬が逃げるんだ? すごくタフなレースになりそうな予感。ハナを取っても楽逃げはできないんじゃなかろうか。実力差であっさりまであるんだろうか。でも、そこまで絶対的な能力値に差がなさそうだからなぁ。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

金曜川崎10R 4 バトルハルトマン
金曜名古屋11R 4 マテルドロローザ
金曜園田11R 2 コスモブラッドレー

 コスモブラッドレーは結構な穴目になるのではないかと期待している。大柿騎乗のステイゴールド産駒。ここまでこのコンビでは2着2回があるものの、勝ち星はなし。ただ、そんなに大きく負けてないんだよなぁ。展開次第ではぐいっとやってくるタイプだ。