まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年3月2日六甲盃&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

水曜川崎11R エンプレス杯

・ブランシェクール(妹紅)7着
・タイニーダンサー(輝夜)5着
・ヴィータアレグリア(幽々子)3着
・ワンミリオンス(みすちー)1着

 奇数着を当てるゲームになってしもうた。リンダリンダもさすがの走りだった。終わってみれば……というやつである。しかし、ワンミリオンスは想像以上に盤石の競馬。戸崎もほっと一安心だろうか。

【水曜川崎競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率8.3%。複勝回収率63.3%。まだまだ選定に甘さがある。第1条件は当たっているから……。

【水曜名古屋競馬】幽々子単複チャレンジ。単勝回収率70.9%。複勝回収率54.5%。うーむ、危惧していたとおりに相性の悪さが出たか。無理をさせちゃいけないね。

【水曜園田競馬】妹紅単複チャレンジ。単勝回収率138.1%。複勝回収率39.0%。ちょっと守りに入りすぎてしまった。人気裏切り馬を多く選びすぎだ。もうちょっと大胆でも良さそうである。

【水曜いわき平競輪】メディスンワイドチャレンジ。回収率286.3%。うん、良い感じ! ようやく形になってきたと言えるだろう。

【水曜宮島競艇】にとり拡連複チャレンジ。回収率63.3%。安定感にはまだまだ遠いなあ。

 

木曜園田10R 六甲盃

・エイシンニシパ(みすちー)
・ゴールドベル(幽々子)
・アクロマティック(妹紅)
・カツゲキキトキト(輝夜)

 これはまた楽しみなメンバー。選んでいない中ではアサクサセーラが面白そう。鞍上が木村に戻ってどんな競馬をするか。キングブラーボにはテン乗りの佐藤。面白い結果を生みそうなコンビだ。

 

【木曜園田競馬】輝夜単複チャレンジ

 今日は園田だけの予想にとどめておく。

グラウラー
メイショウスターク
エンデヴァー
ナリタアネラ
テトラコード
スイフトアタック
ハシノテンザンビ
ディクタム
ブイキャスター
カツゲキキトキト
メイショウコッコ

 

【木曜玉野競輪】メディスンワイドチャレンジ

 おっ、そうか。もう玉野の記念が始まるのか。今週は週末更新ができないので、途中までにはなるが。

被災地支援 瀬戸の王子杯争奪戦

1-7
2-6
7-9
3-7
1-7
2-5
2-7
3-5
2-9
2-5
2-6
3-5

 

【木曜宮島競艇】にとり拡連複チャレンジ

 整備も予想もこつこつと、ということかねえ。

レディースオールスター

5-6
4-6
4-6
4-6
3-5
5-6
2-3
1-4
3-6
2-3
2-5
1-2