まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年5月26日優駿スプリントトライアル&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

木曜園田11R のじぎく賞

・エイシンユートピア(みすちー)11着
・スダチチャン(幽々子)4着
・キューティハーバー(妹紅)9着
・ロイヤルピンク(輝夜)7着

 うーむ、馬券的には惨敗。ロイヤルピンクが見事な出遅れ。これはもう挽回できない。アペリラルビーはこのメンバーで1番人気に支持されただけあって、強かった。さらには高知のタッチスプリント、また笠松のウリャオイ。地元勢とは何だったのか……。

【木曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ。単勝回収率15.8%。複勝回収率50.8%。昨日と打って変わって敗北の巻。頭は固めだったとはいえなぁ。しかし、ハードクラップみたいな馬を拾うようにするのは危険か……。

【木曜大村競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率31.6%。優勝戦は地元飯山のイン逃げ順当。しかし、ターンも直線も、上手い選手は上手いねえ。

 

金曜大井11R 優駿スプリントトライアル

・サブノジュニア(みすちー)
・アイアンハート(幽々子)
・フェイム(妹紅)
・マイティキング(輝夜)

 3歳のオープン特別らしい好メンバー。きついのはフライングショットかな? 3歳選抜戦を3連勝中。というか4走前は全日本2歳優駿だし。中央からの転入初戦でズドンもあるのはハタノオヌール。ただ、ちょっと見劣りする感は否めない。

 

【金曜大井競馬】輝夜単複チャレンジ

カハラブライド
ボンドマティーニ
3R指名せず
4R指名せず
オエドノハヤテ
ルーセントゴールド
ホクトグラスオー
ハナノバンジョウ
キングニミッツ
スパイスフレイバー
マイティキング
フォースマジュール

 

【金曜福井競輪】メディスンワイドチャレンジ

サンケイスポーツ杯 柴田勝家賞(最終日)

1-7
1-9
2-3
2-5
1-2
1-7
1-3
3-4
1-8
1-3
2-3

 

【金曜平和島競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ

東京中日スポーツ杯東京新聞盃平和島マスターズ(最終日)

3-5
3-6
2-3
1-3
1-6
1-2
1-2
1-2
3-5
1-3
1-3
1-2