まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年5月30日エメラルドカップ&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜浦和11R 皐月特別

・インマイヒーロー(みすちー)6着
・パルパルパピヨン(幽々子)5着
・ドゥーアール(妹紅)10着
・ファイアフォンテン(輝夜)2着

 エンターザスフィアの3着は考えなかったかな……。とにかく前が速くなって全滅。出ムチで何が何でもな馬が複数いるとこうなるという典型。別にそれが悪いわけではなく、まさしく「展開のアヤ」ということになるだろう。

【月曜浦和競馬】みすちー単複チャレンジ。単勝回収率99.1%。複勝回収率70.8%。ちょっと次回は買い方を変えてみよう。

【月曜常滑競艇】わかさぎ姫拡連複チャレンジ。回収率87.5%。うわー、前半がほとんど当たらず。それでもここまで持ち直しはしたが……。優勝戦は東京の齊藤のイン逃げで決着。

 

火曜浦和11R エメラルドカップ

・レアヴェントゥーレ(みすちー)
・アサヤケ(幽々子)
・ヤンキーソヴリン(妹紅)
・ビーインラプチャー(輝夜)

 モリデンルンバが手強いと感じるメンバー。あとは転入初戦になるエデンロックくらいなものか。いかにも社台という血統で藤井を乗せてきているが、なあに、何とかなるだろうさ。それより浦和で連を外していないサトノアビリティが強敵だ。ただ、同型に強いのがいてどうなる?

 

【火曜浦和競馬】みすちー複勝チャレンジ

[複勝3点]
1,4,6
2,5,7
2,7,12
2,5,10
5,7,11
4,5,9
2,4,7
2,7,8
3,4,6
2,4,10
6,7,8
4,5,9

 

【火曜大宮競輪】メディスンワイドチャレンジ

2-7
3-6
1-7
2-3
5-9
1-3
3-5
7-8
7-9
3-8
1-7

 

【火曜徳山競艇】わかさぎ姫複勝チャレンジ

[複勝2点]
1,2
1,2
1,2
1,2
1,5
1,5
1,3
1,4
1,6
1,2
1,2
1,2