まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年7月25日習志野きらっとスプリント&金沢スプリントカップ&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜船橋11R サマーナイトスプリント

・タケショウメーカー(みすちー)
・リュウノプリンス(幽々子)
・ジョワラルム(妹紅)
・キクタロウ(輝夜)

 どこまで信頼していいのかわからんメンバーが揃った感じ。南関東のスプリント戦はこんな感じ? はい、そうですね。1200でどうかというところではあるが、キョウエイアドニスが不気味なのは変わらない。

【穴馬予想】輝夜の穴

月曜帯広10R 9 ホクショウメジャー 7人5着
月曜盛岡11R 4 パイオニアゴールド 2人2着(複勝120円)
月曜船橋10R 12 ヴェイルドスケール 4人1着(単勝1,300円 複勝250円)

 ヴェイルドスケールは思った以上に適応してくれた。トップスターに抜かれるかと思ったが、直線に入ってからの二の足がここまであるとは。

 

火曜船橋11R 習志野きらっとスプリント

・スアデラ(みすちー)
・タイセイバンデット(幽々子)
・ブルドッグボス(妹紅)
・シゲルカガ(輝夜)

 スーパースプリントシリーズのファイナル。全国から猛者が集った習志野きらっとスプリント。いやあ、さすがに楽しみなメンバーだ。そして、この距離だからこそ、思わぬ波乱もあるかもしれない。

 

火曜金沢11R 金沢スプリントカップ

・メイジン(みすちー)
・ライスエイト(幽々子)
・ドリームコンサート(妹紅)
・マークスマン(輝夜)

 習志野きらっとスプリントも面白そうだけど、こちらのメンバーも面白そう。7頭立てなので、買い目を絞れるかどうかが鍵になるだろう。それにしても、三連単で当てたいけど、当てにくそうなメンバーだ!

 

【穴馬予想】輝夜の穴

火曜門別10R 1 フクムスメ
火曜船橋5R 14 ハルヨコイ
火曜金沢8R 4 ボーンストーン
火曜名古屋9R 3 テイエムタービン

 船橋5Rのメンバーがカオスすぎる。短距離戦はそういうものかもしれないけど……。前走シンガリ負けが3頭いるというだけでも、なかなか面白い気がする。鞍上だけでスモールワールドが人気を吸うならしめたもの?