まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

2017年8月30日アフター5スター賞&東方キャラ理論予想

スポンサーリンク

前回のおさらい

月曜大井11R 東京中日スポーツ賞

みすちー:ゴンタ 4着
幽々子:ツオイガナ 13着
妹紅:タマモベルモット 7着
輝夜:リコーヴィッカース 1着

 おいおい、そんな展開か。ジュンサザンクロスはインからでもよく伸びた。マルモリロイヤルもラスト100の伸びがすばらしい。ゴンタは思わぬ敗戦になってしまったとはいえ、4着ならまだ希望を捨てるほどではないね。

【穴馬予想】輝夜の穴

月曜帯広11R 4 ホクショウサスケ 5人9着
月曜水沢11R 4 ウルトラバローズ 5人5着
月曜大井12R 3 シゲルオオカミザ 16人12着
月曜笠松10R 6 クロノスバローズ 4人4着

 ハタノオヌール、きみ、門別でもJRAでも大荒れに貢献してるねえ……。こういうタイプは何度でも走ってくるから怖い。サウスヴィグラス産駒の母父ブライアンズタイム。血統的には文句なしだ。3歳牝馬というのもポテンシャルがある。

 

水曜大井11R アフター5スター賞

みすちー:サブノジュニア
幽々子:アピア
妹紅:スアデラ
輝夜:ゴーディー

 すげえメンバーが集まったな……! さすが南関東の重賞。JBCスプリントの指定競走なだけある。1着賞金も1300万円だ。さあ、ここを勝つのはどの馬か。そして、御神本が帰ってきたんだなぁ。

 

【穴馬予想】輝夜の穴

水曜門別12R 1 ジャストフォファン
水曜大井12R 7 ナイトフィーバー
水曜笠松10R 2 ブルーミングランド
水曜園田11R 1 トーアレラ

 ほはー、結構荒れそうなレースが揃ったもんだ。その中では、門別のジャストフォファンは人気サイドかな? ブルーミングランドとトーアレラは、まあ穴だろう。複勝に来るだけでもすごいってレベルになりそうだ。