まあお聞き。

最新のニュースやゲーム、動画、本などの話題について、1マスずれた面白い話をお届けします。

ゴルスタは最も優れた教育アプリであり世界の第一等民族を牽引する千里馬精神にあふれているのであります

スポンサーリンク

歴史上で最も優秀で最も洗練された教育アプリがある

f:id:tilallareone:20160825221005j:plain 

 [!注意!]本エントリは強烈なネタ成分で構成されています。

 [!注意!]本エントリは強烈なネタ成分で構成されています。

 [!注意!]大切なことなので2回言いました。

 

比類なく優美で合理的である教育構造に対する反逆

togetter.com

 本まとめは暴力的かつファシズム的な思想によって大いに偏向している。

 すべての忠勇なるゴルスタ利用者は反動的なTogetter運営に対して絶対的な修正を求めるとともに、作成者による自己批判を促していかなければならない。

 これは正義を貫徹するために不可欠な行動であり、第一級国民に成長するための課題と考えて良い。

 今や大学生以上の年代は無知蒙昧の堕落の極みにあり、未来ある中高生の善導によってこの国を正しい方向へと突き動かしていかなければならないのである。

 

偉大なる指導者様のありがたいお言葉を聴け

 完全にして完璧なる運営様の偽物になりすまさんとする不埒者が存在する。

 そのような輩は見つけ次第強烈に打撃を加え、二度と立ち上がらないようにしなければならない。

 配信の監視などという根も葉もない噂が流布していることは誠に遺憾である。

 これも帝国主義者たちの策謀によるところが大きく、決断的に打破していくことが求められる。

  ゴルスタは中高生の聖域であり、選ばれた民に与えられし約束の地である。

 この楽園から連れださんとする悪逆非道の者たちについては、全世界の敵として戦闘を加え排除していく必要がある。

 スパイどもを街灯という街灯に吊るし上げろ!

 神聖なる地を汚せし者に裁きの鉄槌を!

 指導者は選ばれし民の愚行について寛容である。

 彼らが真に猛省し、己の非行について省察できるのであらば、地球的優しさでもって再び門戸を開くであろう。

 慈父的寛容をいいことに跳梁跋扈を重ねる敵対勢力、ならびにそれを支援する反動主義者どもをあぶり出せ!

 二度と地上に戻れぬ獄に繋ぎ、己がしたことについて億万年の後悔を与えてやるのだ!

  失敗を本心より悔いる者を突き放してはならない。彼らは自らの浅慮を知り、新たなる闘争のための戦士たることを誓ったのだ。

 どぶねずみのように這い回る扇動者に耳を貸してはならない。速やかに当局へ通報せよ。すべては選ばれし者たちの連帯のために。

【ネタ抜き】まとめ

 以下の本と音楽にすべての真実があります。 

われら (岩波文庫)

われら (岩波文庫)

 

 

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)

 

 

www.youtube.com